エアトリ FAQ
エアトリ FAQ
よく見られている質問
【海外航空券】新型コロナウイルスに伴う運休・スケジュール変更等による航空会社の返金対応について
【海外航空券】新型コロナウイルス感染症に伴う出入国情報及び航空会社対策
【海外航空券】返金はいつ、どんな方法でされますか?
【海外ツアー】新型コロナウイルス感染拡大に伴う海外ツアーの催行に関して
【チケットガード保険/旅行キャンセル保険】新型コロナウィルス関連情報について
【海外航空券・ホテル】お問合せについて
カテゴリから探す
カテゴリから探す
海外航空券
【海外航空券】新型コロナウイルスに伴う運休・スケジュール変更等による航空会社の返金対応について
【海外航空券】新型コロナウイルス感染症に伴う出入国情報及び航空会社対策
【海外航空券】返金はいつ、どんな方法でされますか?
eチケットお客様控えを送付して欲しい
【海外サービス】姓名の入力方法について
予約から出発までの流れが知りたい
すべて表示
海外航空券+ホテル
【海外航空券】新型コロナウイルス感染症に伴う航空会社の新規予約停止について
【海外航空券+ホテル】航空券とホテルを異なる利用人数、泊数、部屋数で予約できますか?
【海外航空券+ホテル】ホテルだけキャンセル(変更)できますか?
【海外航空券+ホテル】航空券+ホテル(海外)の予約方法
【海外航空券+ホテル】航空券+ホテルのセット割商品には送迎がつきますか?
【海外航空券+ホテル】航空券のみ予約が完了し、ホテルの予約が完了しなかった場合
すべて表示
海外ホテル
【海外ホテル】「ツインルーム(ベッド2台)」の指定はできるか?
【海外ホテル】ホテル宿泊者の名前の変更はできますか?
【海外ホテル】予定フライトが運休した場合、どうすればいいか?
【海外ホテル】空港からホテル間の送迎サービスや、その他オプション等の追加手配はできますか?
【海外航空券・海外ホテル】予約後のキャンセル料の確認方法や、キャンセル方法を教えてください。
【海外ホテル】ホテル検索結果が0件になってしまう場合
すべて表示
海外ツアー
【海外ツアー】新型コロナウイルス感染拡大に伴う海外ツアーの催行に関して
【海外ツアー】プリンターが無く、最終日程表やeチケットお客様控えを印刷できません。
【海外ツアー】たびレジについて教えてください。
【海外ツアー】出発当日に必要なものを教えてください。
【海外ツアー】航空会社やフライト時間、ホテルが分かるのはいつですか?
【海外ツアー】集合時間に間に合わない場合は?
すべて表示
海外旅行傷害保険
【海外旅行傷害保険】渡航先で新型コロナウィルス陽性となって帰国できない場合、宿泊代金や航空券代金は補償されますか?
【海外旅行傷害保険】保険のキャンセルを行いましたが、いつどのように返金されるのでしょうか?
【海外旅行傷害保険】保険のキャンセルをしたいのですが、どのようにしたらよいですか?
【海外旅行傷害保険】保険契約証は郵送されますか?印刷はどこからできますか?
【海外旅行傷害保険】海外旅行保険が加入できる期間はどれくらいですか?
【海外旅行傷害保険】他の保険プランはありますか?
すべて表示
チケットガード保険/旅行キャンセル保険
【チケットガード保険/旅行キャンセル保険】新型コロナウィルスに感染し、搭乗/旅行をキャンセルしたら補償対象になりますか?
【チケットガード保険/旅行キャンセル保険】未成年でも契約できますか?
【チケットガード保険/旅行キャンセル保険】保険の申込後、出発日が変更になったのですがどうすればいいですか?
【チケットガード保険/旅行キャンセル保険】結婚して苗字が変わりましたがパスポートが旧姓のままです。保険の申込みは問題ありませんか?
【チケットガード保険/旅行キャンセル保険】複数人で旅行の予約をしましたが、全員ではなく一部の者のみ保険申込はできますか?
【チケットガード保険/旅行キャンセル保険】保険申込後、契約者情報が変更になりました。どうすればいいですか?
すべて表示
国内航空券+ホテル
【国内航空券+ホテル】ご利用ガイド
【国内航空券+ホテル】予約可能な人数について
【国内航空券+ホテル】地域クーポンの事前申請について ※宿泊地が北海道・青森県・宮城県をご予約のお客様
【国内航空券+ホテル】座席指定・WEBチェックイン・マイレージについて
【国内航空券+ホテル】エアトリポイントは利用できますか?
【国内航空券+ホテル】座席指定方法
すべて表示
メンバー
会員メールアドレスを変更したいです。
メールが送られてくるアドレスのドメインを教えてください。
メールマガジンのみの登録からエアトリ会員へ変更する方法
メルマガ登録をしましたが、配信停止方法を教えてください。
マイページへのログイン・ログアウトについて教えてください。
会員登録ができない・登録方法が分からない
すべて表示
サービス全般
【チケットガード保険/旅行キャンセル保険】新型コロナウィルス関連情報について
【海外航空券・ホテル】お問合せについて
【海外航空券】日本からの渡航者受け入れ情報
社名変更に関するよくある質問
eチケットお客様控えのダウンロードは1回しかできませんか
マイページでの領収書の発行について
すべて表示
その他
【お知らせ】2023年10月26日発生 マイページが開けない事象について
もうひとつのカテゴリ群
ページトップへ