• 【海外航空券+ホテル】航空券とホテルを異なる利用人数、泊数、部屋数で予約できますか?

    異なる人数、泊数、部屋数でもご予約は可能です。▼検索方法①航空券検索後、ご希望の航空券欄にございます【ホテルを追加】または【ホテルを追加する】ボタンをクリックしてください。 ≪PC版≫ ②フライト日程に合わせたホテル検索結果一覧が表示されます。検索条件変更欄にてご希望人数・部屋割り、泊数、部屋数に設定変更後、【検索する】ボタンをクリックしてください。 ≪PC版≫ ③航空券ご選択時とは違っ...

  • 【海外航空券+ホテル】ホテルだけキャンセル(変更)できますか?

    ■キャンセルについてホテルのみキャンセルすることは可能です。マイページよりお手続きください。※ホテルのみキャンセルされても、航空券はそのままご利用いただけます。■キャンセル方法キャンセル方法の詳細は下記ご確認ください。キャンセル料がかかる場合もございます。ご確認の上、お手続きください。■変更について変更はできません。キャンセル手続き後、新たにご予約をお願いします。新しい日程、プラン等で再度ご...

  • 【海外航空券+ホテル】航空券+ホテル(海外)の予約方法

    航空券+ホテルの検索方法については下記をご確認ください。 ※PC版での検索方法のご説明となります。《1》 検索ボックス内に出発日や目的地などの条件を入力し、【検索する】ボタンをクリックしてください。 《2》 検索結果一覧が表示されますので、必要に応じて航空券・ホテルの変更を行ってください。ご希望の内容となりましたら【予約確認へ進む】ボタンをクリックし予約へお進みください。

  • 【海外航空券+ホテル】航空券+ホテルのセット割商品には送迎がつきますか?

    航空券とホテルのセット割商品は、海外ツアーとは異なります。空港・ホテル間の送迎など、ホテル独自のサービスをご希望の場合は、弊社では承ることが出来ません。お客様より直接ホテルにお電話・メールなどでご連絡ください。

  • 【海外航空券+ホテル】航空券のみ予約が完了し、ホテルの予約が完了しなかった場合

    海外航空券+ホテルのご予約手続き時、最終的に航空券のみ予約が完了し、ホテルの予約が完了しないケースがあります。 下記をご確認いただき、ホテルの予約が完了していない場合は、再度お手続きをお願いします。 ▼ホテルのみ予約が完了しない理由 ・ホテルの空室状況が変わり、満室となった ・宿泊代金が変動した ・クレジットカードの限度額/利用回数がオーバーした ・通信のタイムアウト(時間切れ) など ▼...

  • 【海外航空券+ホテル】航空券だけキャンセルできますか?

     マイページより可能です。 マイページログイン後、キャンセル希望の旅程内にございます【この旅程の詳細を確認・キャンセル】ボタンをクリックしてください。その後、【キャンセル料確認・キャンセル手続きへ】ボタンをクリックし、お手続きください。また、所定の手数料とお日にちによっては取消料が必要となります。ご確認・ご了承の上でのお手続きをお願いいたします。※お支払前であればキャン...

  • クレジットカードで支払済ですが、請求が反映されません。

    クレジットカードでのお支払の場合、当社での決済手続き後、カード会社への反映までに数日~最大1週間程度かかる場合があります。決済後、1週間経過しても請求が反映されない場合は、ご利用いただいたカード会社までお問い合わせをお願いします。(1週間経過していない場合は、カード会社側にも反映されていない可能性がありますのでご注意ください。)なお、当社にてお支払が確認出来ますと、ご登録メールアドレス宛に「...

  • 【海外ホテル】予定フライトが運休した場合、どうすればいいですか?

    ご予約のホテルへの到着・チェックインに問題が生じる可能性がある場合、直接ホテルへチェックイン時間等のご連絡をお願いいたします。なお、ご連絡が難しい場合には、ホテルバウチャー記載の【緊急連絡先(当日のみ対応可能)】までご相談をお願いいたします。フライトの運休は宿泊施設の免責事項となるため、ホテル宿泊日数の変動、またはキャンセルが生じた場合でも、ホテルの判断によりご返金等ができない場合もあります...

  • 【海外航空券】済州航空を予約しましたが、復路の変更について教えてください。

    ご予約いただいた航空券の種類により異なります。 マイページに表示されている航空券名に「変更不可(FIX)」と記載があった場合、復路の日付を変更することはできません。 「帰国便変更可(OPEN)」と記載されている航空券は、航空券の適用期間内に限り、復路の日付を変更することができます。 ■日付変更ができる航空券の場合 往路出発後、現地の済州航空オフィスにご連絡いただきますと、お客様ご自身での...

  • 名前の入力について

    日本国籍の方のパスポート(旅券)上のお名前は、原則ヘボン式ローマ字での表記となります。下記をご参考の上、ご予約時、お間違いない様にご入力ください。※近年ではヘボン式ローマ字以外での表記も認められており、この限りではありません。

  • 【海外ホテル】どのような支払プランがありますか?

    海外ホテルのお支払プランは下記2通りとなります。 どちらのプランにつきましても、弊社表示の合計料金はサービス料等を含んだご料金となっておりますが、都市・方面・ホテルにより現地ホテルにてお支払いただく税・サービス料の設定がございます。 上記料金詳細につきましては各ホテルへご確認をお願いいたします。 ■事前支払プランご予約時に宿泊代金を日本円でご入金いただきます。ご予約時期・ご宿泊プランによって...

  • 航空券とホテルを同時予約した場合のキャンセルについて

    海外航空券とホテルを同時にご予約およびご入金いただいた場合につきましても、それぞれが独立したご予約となりますため、航空券・ホテルに1つずつのご予約番号が発行されます。 その為、航空券・ホテルのどちらか一方をキャンセルする場合でも、もう一方のご記録が伴ってキャンセルされることはなく、有効なままとなります。 航空券・ホテル両方をキャンセルいただく場合には、それぞれキャンセル手続きを行っていただ...

  • 【海外航空券】消費税の課税対象・不課税対象について教えてください。

    航空券代金:免税 海外空港諸税:不課税 国内空港使用料:課税※ 燃油サーチャージ:不課税 航空保険料:不課税 各種手数料:課税 海外ホテル:不課税 ※国内空港使用料内訳(大人) ■成田空港(NRT) 第1,第2ターミナル施設使用料(SW) ¥2,130 (1,936円/本体+消費税) 第3ターミナル施設使用料(SW) ¥1,040 (945円/本体+消費税) 旅客保安サービス料(OI) ¥...

  • 【海外航空券】予定フライトが運休した場合、どうすればいいですか?

    フライトが運休となった場合、航空会社より連絡が入り次第、原則速やかに弊社からご連絡をさせていただきますが、弊社からのご連絡以前に、お客様が運休を確認された場合は、以下の対応をお勧めいたします。出発前日や出発当日の突然の欠航の場合は、弊社からお客様へのご連絡が間に合わない場合がございます。 ①弊社宛にフライトが運休になっている旨のご連絡をいただく 弊社担当者から航空会社へ代替便の有無等、航空会...

  • 見積書(請求書)がほしいのですが?

    既にご予約済のお客様で見積書または請求書をご希望の場合は、有料にて承っております。(1枚3,300円) ご希望の場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。 ※件名に「見積書(請求書)作成依頼」とご記入ください。

  • 【海外航空券】返金はいつ、どんな方法でされますか?

      お支払方法により、ご返金方法が異なります。 ■クレジットカードでお支払の場合お申込み時にご利用されたクレジットカード会社を通してのご返金となります。ご利用額が引き落しとなる前にお取消・ご変更などで返金が生じた場合でも、クレジットカード会社の締め日の関係でご利用額が引き落とされた後にご返金される場合もございます。具体的な返金時期、返金方法につきましては、お客様とご利用のクレジットカード会社...

  • クレジットカードの二重請求があるようです

    WEBご予約の際に、規定外の操作をされますと、二重予約、二重決済などが起こる可能性があります。規定外の操作の一例としては、ご予約操作途中でブラウザの戻るボタンを押す、複数のタブやブラウザを開いて操作をする、などです。クレジットカードでのお支払いを選択されている場合において、二重決済(二重請求)が発生した、またはその疑いがある場合は、カスタマーセンターまでお問合せください。 【お支払(決済)...

  • 【海外ホテル】返金はいつ、どんな方法でされますか?

    お支払方法により、ご返金方法が異なります。■銀行振込・コンビニエンスストアでのお支払マイページよりご入力いただいたお客様指定の返金口座に、弊社からの振込によるご返金となります。 ※ご返金には通常約2週間~最大で1ヶ月程度かかる場合がございます。※返金時に発生する振込手数料はお客様負担となります。※振込先は日本の口座のみとなり、海外送金はできません。■クレジットカードでのお支払お支払プランによ...

  • 【海外ホテル・海外ツアー】「禁煙・喫煙ルーム」の指定はできますか?

    特にプラン名・商品名で指定されていないかぎり、事前に指定することは出来ません。チェックインより3営業日前までであれば、カスタマーセンターよりホテルへリクエスト内容をお伝えすることも可能です。(確約不可)期日以降は、お預かりできない場合がございますので直接ホテルへご連絡ください。 部屋指定 希望フォーム

  • 【海外ホテル】「ツインルーム(ベッド2台)」の指定はできますか?

    事前にホテルへお客様のご希望をお伝えする事はできますが、確約はできません。 2名1部屋の場合、「2名でご利用可能な部屋」がご用意され、ベッドの数は指定が出来ませんのであらかじめご了承ください。チェックインより3営業日前までであれば、カスタマーセンターよりホテルへリクエスト内容をお伝えすることも可能です。(ただし、確約不可)以下、リクエストフォームよりご依頼ください。 期日以降は、お預かりでき...