海外航空券+ホテルのご予約手続き時、最終的に航空券のみ予約が完了し、ホテルの予約が完了しないケースがあります。
下記をご確認いただき、ホテルの予約が完了していない場合は、再度お手続きをお願いします。
▼ホテルのみ予約が完了しない理由
・ホテルの空室状況が変わり、満室となった
・宿泊代金が変動した
・クレジットカードの限度額/利用回数がオーバーした
・通信のタイムアウト(時間切れ)
など
▼予約が完了しているか確認する方法
①ご予約完了時、画面上に予約番号が2つ表示されている
→ホテルの予約が完了していない場合、予約番号は1つしか発行されません。
②航空券・ホテル共に予約が完了している旨のメールが届いている
→ホテルの予約が完了していない場合、『ホテルの予約が完了しませんでした』という件名のメールが送信されます。
▼ホテルの予約方法
すでに航空券をご予約いただいている場合、ホテル予約時に自動的にセット割引が適用されます。
セット割引でのホテル予約方法は下記をご参照ください。
【海外航空券+ホテル】航空券のみ予約が完了し、ホテルの予約が完了しなかった場合
フォローするカスタマーセンターへのお問い合わせ
エアトリ予約番号をご用意の上、お問い合わせください。
弊社の予約番号は 数字7桁 です。数字7桁以外 の予約番号をお持ちの方はこちら
各サービスにより営業時間が異なります
現在、大変多くのお問い合わせをいただいております。
そのため、お電話がつながりにくい場合は、恐れ入りますがお問い合わせフォームをご利用ください。
ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
24時間受付可能(お問い合わせフォーム)
現在、大変多くのお問合せをいただいており、ご回答までに時間がかかっております。
ご出発日が近いお客様から順次対応しておりますので、ご出発日が先のお客様につきましては、ご回答までに数日かかる場合もございます。
また、ご出発日前日もしくは当日のお問合せにつきましては、ご出発時刻までに、ご回答が間に合わない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。