クレジットカードでのお支払の場合、当社での決済手続き後、カード会社への反映までに数日~最大1週間程度かかる場合があります。
決済後、1週間経過しても請求が反映されない場合は、ご利用いただいたカード会社までお問い合わせをお願いします。
(1週間経過していない場合は、カード会社側にも反映されていない可能性がありますのでご注意ください。)
なお、当社にてお支払が確認出来ますと、ご登録メールアドレス宛に「お支払完了のお知らせ」というメールを送信いたします。
メールが届いた時点で、お支払いは完了しておりますのでご安心ください。
引き落とし日については各カード会社の締め日により異なっており、
当社では分かりかねるため、ご利用のカード会社までお問い合わせをお願いします。
クレジットカードで支払済ですが、請求が反映されません。
フォローするカスタマーセンターへのお問い合わせ
エアトリ予約番号をご用意の上、お問い合わせください。
弊社の予約番号は 数字7桁 です。数字7桁以外 の予約番号をお持ちの方はこちら
各サービスにより営業時間が異なります
現在、大変多くのお問い合わせをいただいております。
そのため、お電話がつながりにくい場合は、恐れ入りますがお問い合わせフォームをご利用ください。
ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
24時間受付可能(お問い合わせフォーム)
現在、大変多くのお問合せをいただいており、ご回答までに時間がかかっております。
ご出発日が近いお客様から順次対応しておりますので、ご出発日が先のお客様につきましては、ご回答までに数日かかる場合もございます。
また、ご出発日前日もしくは当日のお問合せにつきましては、ご出発時刻までに、ご回答が間に合わない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。