ご予約のホテルへの到着・チェックインに問題が生じる可能性がある場合、直接ホテルへチェックイン時間等のご連絡をお願いいたします。
なお、ご連絡が難しい場合には、ホテルバウチャー記載の【緊急連絡先(当日のみ対応可能)】までご相談をお願いいたします。
フライトの運休は宿泊施設の免責事項となるため、ホテル宿泊日数の変動、またはキャンセルが生じた場合でも、ホテルの判断によりご返金等ができない場合もあります。
最終的にはホテルの判断となりますが、弊社よりホテルへキャンセル料免除の交渉や、ご宿泊いただけない分のご返金の交渉をさせていただくことは可能です。
ホテルへの交渉が必要な場合は、弊社カスタマーセンターまでご連絡ください。
【海外ホテル】予定フライトが運休した場合、どうすればいいですか?
フォローするカスタマーセンターへのお問い合わせ
エアトリ予約番号をご用意の上、お問い合わせください。
弊社の予約番号は 数字7桁 です。数字7桁以外 の予約番号をお持ちの方はこちら
各サービスにより営業時間が異なります
現在、大変多くのお問い合わせをいただいております。
そのため、お電話がつながりにくい場合は、恐れ入りますがお問い合わせフォームをご利用ください。
ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
24時間受付可能(お問い合わせフォーム)
現在、大変多くのお問合せをいただいており、ご回答までに時間がかかっております。
ご出発日が近いお客様から順次対応しておりますので、ご出発日が先のお客様につきましては、ご回答までに数日かかる場合もございます。
また、ご出発日前日もしくは当日のお問合せにつきましては、ご出発時刻までに、ご回答が間に合わない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。