WEBご予約の際に、規定外の操作をされますと、二重予約、二重決済などが起こる可能性があります。
規定外の操作の一例としては、ご予約操作途中でブラウザの戻るボタンを押す、複数のタブやブラウザを開いて操作をする、などです。
クレジットカードでのお支払いを選択されている場合において、二重決済(二重請求)が発生した、またはその疑いがある場合は、カスタマーセンターまでお問合せください。
【お支払(決済)時のお願い】
「お支払(決済)へすすむ)」ボタンのクリックは1回だけにしてください。
何度もこのボタンをクリックすると、稀に二重決済になってしまうことがあります。
回線が混み合っている時などには、次の画面が表示されるまでに時間がかかることがありますが、
そのままお待ちください。
ボタンのクリックをして2-3分以上経ちましても画面が切り替わらない場合でも、ご予約完了のお知らせに関するメールが届いている場合がございます。メール受信ボックスをご確認ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。