海外ホテルのお支払プランは下記2通りとなります。
どちらのプランにつきましても、弊社表示の合計料金はサービス料等を含んだご料金となっておりますが、都市・方面・ホテルにより現地ホテルにてお支払いただく税・サービス料の設定がございます。
上記料金詳細につきましては各ホテルへご確認をお願いいたします。
■事前支払プラン
ご予約時に宿泊代金を日本円でご入金いただきます。
ご予約時期・ご宿泊プランによって、クレジットカード選択のみとなる場合がございます。
■現地支払プラン
ご宿泊時ホテルにて、現地通貨での決済となります。
ただし、ご予約時に保証としてクレジットカード情報のご入力が必要となります。
ご宿泊時の為替レートに基づいたご請求となりますので、ご予約時に表示されていた「日本円参考価格」とは異なる場合がございます。
現地にて決済時にご利用可能なクレジットカードの種類は、ご予約途中の画面にてご確認いただけます。
現地でのお支払方法をご選択いただく際にご確認ください。
なお、ご宿泊者様以外のご名義のカードはチェックインできない場合がございますので、ご宿泊される方のご名義のクレジットカードを入力ください。
<ご注意>
・ご予約後の支払いプラン変更等は一切出来かねます。
・弊社及びご予約ホテルでは、為替変動の差額について保証することはできません。
・現地払いをご選択の場合、お客様と弊社の間で決済が行われない為、「領収書」「支払証明書」等の発行はできません。
【海外ホテル】どのような支払プランがありますか?
フォローするカスタマーセンターへのお問い合わせ
エアトリ予約番号をご用意の上、お問い合わせください。
弊社の予約番号は 数字7桁 です。数字7桁以外 の予約番号をお持ちの方はこちら
各サービスにより営業時間が異なります
現在、大変多くのお問い合わせをいただいております。
そのため、お電話がつながりにくい場合は、恐れ入りますがお問い合わせフォームをご利用ください。
ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
24時間受付可能(お問い合わせフォーム)
現在、大変多くのお問合せをいただいており、ご回答までに時間がかかっております。
ご出発日が近いお客様から順次対応しておりますので、ご出発日が先のお客様につきましては、ご回答までに数日かかる場合もございます。
また、ご出発日前日もしくは当日のお問合せにつきましては、ご出発時刻までに、ご回答が間に合わない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。