■キャンセルについて
ホテルのみキャンセルすることは可能です。マイページよりお手続きください。
※ホテルのみキャンセルされても、航空券はそのままご利用いただけます。
■キャンセル方法
キャンセル方法の詳細は下記ご確認ください。
キャンセル料がかかる場合もございます。ご確認の上、お手続きください。
■変更について
変更はできません。キャンセル手続き後、新たにご予約をお願いします。
新しい日程、プラン等で再度ご予約いただいた上で、現在のご予約をキャンセルしていただくことも可能です。
空室状況によっては、ご希望のお部屋がご予約いただけない場合もありますので、ご確認の上、お手続きください。
新しくご予約いただくホテルにも、航空券とのセット割を適用させることは可能です。
詳細は下記ご確認ください。
マイページログイン
【海外航空券+ホテル】ホテルだけキャンセル(変更)できますか?
フォローするカスタマーセンターへのお問い合わせ
エアトリ予約番号をご用意の上、お問い合わせください。
弊社の予約番号は 数字7桁 です。数字7桁以外 の予約番号をお持ちの方はこちら
各サービスにより営業時間が異なります
現在、大変多くのお問い合わせをいただいております。
そのため、お電話がつながりにくい場合は、恐れ入りますがお問い合わせフォームをご利用ください。
ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
24時間受付可能(お問い合わせフォーム)
現在、大変多くのお問合せをいただいており、ご回答までに時間がかかっております。
ご出発日が近いお客様から順次対応しておりますので、ご出発日が先のお客様につきましては、ご回答までに数日かかる場合もございます。
また、ご出発日前日もしくは当日のお問合せにつきましては、ご出発時刻までに、ご回答が間に合わない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。