一部の航空会社を除き、ご予約時にパスポート情報は必要ありません。
(必要がない場合は、ご予約時に入力欄が出てきません。)
また、ご予約後も原則事前の登録は必要ありません。
ただし、ご出発までにパスポート情報が必要な航空会社の場合は、ご予約の翌日に「旅行者情報入力のお願い」というメールをお送りしています。
マイページにログイン後、【重要なお知らせ】内「パスポート情報入力」よりご登録ください。
弊社からメールがない場合は、パスポート情報を事前にご登録いただく必要はありません。
必ずご自身で、パスポートの有効期限、渡航先の必要残存有効期間など、ご確認ください。
【海外航空券】パスポート情報入力をしていないが大丈夫ですか?
フォローするカスタマーセンターへのお問い合わせ
エアトリ予約番号をご用意の上、お問い合わせください。
弊社の予約番号は 数字7桁 です。数字7桁以外 の予約番号をお持ちの方はこちら
各サービスにより営業時間が異なります
現在、大変多くのお問い合わせをいただいております。
そのため、お電話がつながりにくい場合は、恐れ入りますがお問い合わせフォームをご利用ください。
ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
24時間受付可能(お問い合わせフォーム)
現在、大変多くのお問合せをいただいており、ご回答までに時間がかかっております。
ご出発日が近いお客様から順次対応しておりますので、ご出発日が先のお客様につきましては、ご回答までに数日かかる場合もございます。
また、ご出発日前日もしくは当日のお問合せにつきましては、ご出発時刻までに、ご回答が間に合わない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。