海外航空券
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【海外航空券】新型コロナウイルスに伴う運休・スケジュール変更等による航空会社の返金対応について
現在、新型コロナウィルスに伴う運休ならびにスケジュール変更等によるお取消し時のお客様へのご返金につきましては、弊社より航空会社へ払戻しの申請を行い、航空会社から弊社への返金の確認ができ次第、お客様へのご返金となります。 そのため、現状、通常よりもご返金までにお時間がかかっております。何卒ご了承下さいませ。 また、航空会社によってはご返金ではなくトラベルバウチャー(次回以降ご利用の権利)や日...
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【海外航空券】新型コロナウイルス感染症に伴う出入国情報及び航空会社対策
現在の新型コロナウイルス感染症に伴う出入国情報及び航空会社対策について、各国および航空会社から発表されている情報を以下にまとめましたのでご参照ください。 【更新日:2023/04/28】 ■ 1.各国の入国制限について ■ 2.日本の入国時の水際対策について ■ 3.マスクの着用について ■ 4.航空会社対策について 1.各国の入国制限について 現在、欧米を中心に各国の新型コロナウ...
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【海外航空券】返金はいつ、どんな方法でされますか?
現在新型コロナウィルス感染拡大に伴い、多数のご依頼を頂いており、順次ご対応しております。なお、航空会社から弊社への返金が確認出来次第のご返金となりますため、通常よりお時間がかかっております。 ■一部の航空会社は、ご返金手続きに時間を要しております。該当の航空会社につきましては、恐れ入りますが以下のFAQをご確認ください。 FAQ:【海外航空券】新型コロナウイルス感染症に伴う航空会社の返金状況...
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eチケットお客様控えを送付して欲しい
eチケットお客様控え(予約確認書)、ホテルバウチャーの送付(有料)をご希望のお客様は、お電話またはお問合せフォームからご連絡ください。 〇送付サービス料:1人1通1箇所につき3,300円(税込)※発送の目安・午後12時までのご入金の場合、当日発送・午後12時以降のご入金の場合、翌日発送・土日祝祭日及びその前日の場合は、翌営業日の発送※出発10営業日前(出発日前日起算とし、土日祝祭日を含まず)...
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【海外サービス】姓名の入力方法について
▼姓名あわせて29文字以上の方、姓名の区別のない方、その他入力方法についてご不明な点がある方 ご予約前にカスタマーセンターへお問い合せください カスタマーセンター0570-048-988(ナビダイヤル ※有料)050-3613-7656(一般電話 ※有料)平日9:30-18:00※土・日・祝日、及び年末年始は除く We do not accept a reservation online f...
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予約から出発までの流れが知りたい
ご予約完了からご旅行出発までの流れは以下のようになります。 ▼予約からご出発までの流れ1.航空券を予約後、「ご予約完了・お支払方法のご案内メール」が届きます 2.お支払期限までにお支払いをお済ませください※お支払期限を過ぎますと予約は自動的にキャンセルとなります 3.お支払完了後、「お支払完了のお知らせメール」が届きます 4.お支払完了後、eチケットお客様控え(予約確認書控え)が発行され...
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【海外航空券】バンブーエアウェイズ(QH)の座席指定について
バンブーエアウェイズの事前座席指定につきましては、バンブーエアウェイズのホームページにて有料にてご指定いただけます。 ■ご指定の流れ 1:バンブーエアウェイズ(BAMBOO AIRWAYS)のホームページを開きます。 https://www.bambooairways.com/jp-ja/ ↓ 2:【予約】をクリックします。 ↓2:【GDSで発券された航空券のアンシラリーサービ...
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【海外航空券】ベトジェット エア(Vietjet Air)の預入手荷物について
ベトジェットエア(Vietjet Air)の預入手荷物の有無については、航空券の種類により異なります。 預入手荷物が含まれていない航空券については、航空券の検索結果一覧にて【手荷物条件あり】とアイコンが表示されます。 また、【フライトの詳細を見る】より、各フライトの詳細をご覧いただきますと、【預入手荷物なし】と表示されている場合、預入手荷物は含まれておりませんので、ご注意ください。 ※航...
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【海外航空券】プリンターが無く、eチケットお客様控え(予約確認書)を印刷できない。
ご自宅等のプリンターで印刷ができない場合は、下記3つの方法がございます。eチケットお客様控え(または予約確認書)は入国審査の際、提示を求められることがありますので、極力印刷してお持ちください。なお、最終的に印刷ができない場合は、スマートフォンなどの各自の端末にダウンロードしてください。①コンビニのマルチコピー機で印刷する弊社マイページからコンビニ印刷をお申込みいただくと、コンビニ(セブンイレ...
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【海外航空券】航空会社に預ける荷物・機内持込手荷物について教えてください。
■LCCをご利用の場合航空会社・航空券の種類によっては、航空券の予約と同時にお申込みが可能です。航空券予約後の追加については、航空会社Webサイトからお申込みいただくか、直接航空会社にお電話でご相談ください。(一部航空会社を除く)各航空会社の規定については、こちらをご確認ください。■LCC以外の航空会社をご利用の場合機内への持込手荷物・預入手荷物とも、航空会社によって規定が異なり、最終的には...
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【海外航空券】パスポート情報入力をしていないが大丈夫か?
一部の航空会社を除き、ご予約時にパスポート情報は必要ありません。(必要がない場合は、ご予約時に入力欄が出てきません。)また、ご予約後も原則事前の登録は必要ありません。 ただし、ご出発までにパスポート情報が必要な航空会社の場合は、ご予約の翌日に「旅行者情報入力のお願い」というメールをお送りしています。マイページにログイン後、【重要なお知らせ】内「パスポート情報入力」よりご登録ください。弊社か...
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【海外航空券】座席リクエストはできますか?
■予約前お電話にてご予約いただく場合のみ、予約時に座席リクエストの可否をご案内できます。ご希望のお客様はこちらをご確認ください。(※一部Web限定商品はお電話でご予約を承ることができません。)Web予約の場合、予約と同時に座席リクエストはできません。また、事前にリクエストできるかの確約はできません。航空券の種類や混雑状況によって、事前座席リクエストができない場合があるためです。 ■予約後「e...
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【海外航空券】現地空港税について
現地にて空港税のお支払いが必要な国につきましては、現地空港にてお支払いください。経由地で入国される際、現地空港税が徴収される場合はございます。※空港税の金額、規定は予告なしに変更・新設される場合はございます。
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【海外航空券】エアトリの営業時間外のキャンセルはどうしたらよいか
出発前日の18時まででしたら、マイページからキャンセル可能です。それ以降は、弊社マイページからはキャンセルできません。下記方法にてキャンセル手続きをお願いします。 ①お客様ご自身で各航空会社にキャンセルの連絡を行うお客様の航空会社予約番号は、「eチケットお客様控え」(LCCご利用の方は「予約確認書」)に記載されています。 なお、航空会社にご連絡いただく際は、必ず航空会社の受付担当者名をお控え...
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【海外航空券】チェックイン締め切り時間は?
出発時間の2時間前(年末年始など非常に混雑するピーク時期は3時間前)です。日本発国内線乗り継ぎにてご出発の場合は、出発時間の1時間前です。通常、多くの航空会社が、チェックインカウンターでの搭乗手続きの最終締め切りを『出発時間の1時間前』としています。当日の天候や状況によって、早まる場合もございます。最終締め切りに間に合わない場合、搭乗できませんので、お気をつけください。チェックイン後は速やか...
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【海外航空券】空港までの交通手段に遅延が発生し、乗り遅れそうです。
空港までの交通手段に遅延が発生し、ご予約便に乗り遅れた場合でも、通常の乗り遅れと同様の取扱いとなり、キャンセルの場合にはキャンセル料がかかります。空港までの移動には十分な余裕をお持ちいただくようお願いいたします。
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日本発着以外(海外発)の航空券は取扱っていますか?
日本発着以外の航空券も取り扱っております。ご出発の2営業日前まで購入可能です。■海外発往復航空券海外発、目的都市を往復する旅程にご利用いただけます。マイレージで日本発着の航空券は持ってるから、その先の区間を買いたい。海外滞在先を拠点に旅行を楽しみたい。海外の友人を日本に招待したい。赴任、留学先から日本に里帰りしたい方などにおすすめです。■海外発片道航空券海外発、目的都市までの片道旅程にご...
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【海外航空券】マイレージでアップグレードしたい
マイレージを使ったアップグレードや特典航空券は、弊社では承ることができません。 航空会社へ直接お問い合わせください。
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【海外航空券】座席番号がeチケットお客様控えに記載されていない
事前に指定した座席番号は、eチケットお客様控え(LCCの場合は、予約確認書)には反映されません。 なお、機材変更等により、座席番号が変わる場合があります。確約ではありませんので、予めご了承ください。 恐れ入りますが、チェックインの際に、再度航空会社にご希望をお伝えください。
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【海外航空券】マイレージ番号がeチケットお客様控えに記載されていない
予約時、予約後に登録されたマイレージ番号は、eチケットお客様控え(LCCの場合は、予約確認書)には反映されません。念のため、チェックイン(搭乗手続き)の際にもマイレージカードの提示をお願いします。 マイレージ加算の可能性・加算率は、お客様がご加入のマイレージプログラムや会員グレードによって異なります。 また、共同運航便の場合や、提携の変更等によって加算されない場合もあります。お客様ご自身で...
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【海外航空券】予約確認書とは何ですか?
一部のLCCをご利用の場合は、「eチケットお客様控え」ではなく、「予約確認書」が発行されます。使い方等は、「eチケットお客様控え」と全く同じです。 一部のLCCをご利用の場合は、弊社サイト内の「eチケットお客様控え」「eチケット」という言葉をすべて、「予約確認書」に置き換えて、ご理解ください。
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欠航証明書がほしいです。
『欠航証明書』『遅延証明書』につきましては、弊社では発行しておりません。各航空会社のホームページでダウンロード可能な場合があります。ご自身で各航空会社のホームページにてご確認いただくか、航空会社に直接お問い合わせください。 例)ANA 欠航 / 遅延 / 臨時着陸証明書発行のご案内https://www.ana.co.jp/fs/certificate/int/jp/ ピーチ航空 欠航・遅...
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eチケットお客様控えではなく、予約確認書しか印刷できないのですが。
一部のLCCは、「eチケットお客様控え」の代わりに「予約確認書」が発行されます。「eチケットお客様控え」と同じく、予約を証明する書類となりますので、ご印刷の上、出発当日お持ちください。航空会社のカウンターで、「予約確認書」とパスポートをご提示いただくと、搭乗券と引き換えとなります。 尚、マイページからご印刷いただく際は【eチケットを表示】というボタンからお進みください。
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【海外航空券・海外ツアー】お電話でご予約いただいた場合の注意事項について
お電話でご予約を承った場合の注意事項をご案内します。 ①会員登録について弊社の会員登録がお済みでないお客様は、下記ページよりご登録をお願いいたします。会員登録ページ登録方法がわからない場合はをご確認ください。 ②ご予約完了メールについて会員登録をいただいたメールアドレス宛に、担当者よりメールをお送りいたします。※メールの送信までお時間をいただく場合もございます。通常、ご予約いただいた当日中に...
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【海外航空券:LCC】出発・到着の空港ターミナルを知りたいです。
LCC(ローコストキャリア)をご利用の場合、予約確認書にターミナルの記載がございません。 下記方法にてご確認をお願いします。 <日本国内の空港ターミナル>■成田空港から出発の場合「航空会社ターミナル検索」からご確認ください。 ■関西国際空港から出発の場合こちらから航空会社をお探しください。「第2ターミナル」と記載のない航空会社については「第1ターミナル」となります。■中部国際空港から出発の...
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【海外航空券】済州航空(チェジュ航空)の荷物の規定がわかりません。
【手荷物条件あり】または【預入手荷物なし】のアイコンや、荷物についての特別な記載がある 一部商品を除き、韓国行きの航空券は下記規定が適用になります。 <韓国行き(直行便)の場合>■預入手荷物重量 : 15kg 以内サイズ : 3辺合計が203cm以内 ■機内持込手荷物重量 : 10kg 以内サイズ : 3辺合計が115cm以内許容個数 : 1つ※最新情報は直接航空会社へご確認をお願いしま...
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【海外航空券】eチケットお客様控えが印刷できるのは一度だけですか?
eチケットお客様控えは、マイページから何度でも印刷できます。 また、コンビニ印刷に必要なユーザー番号の発行も、何度でも可能です。 ユーザー番号の有効期限が切れてしまった場合は、再度マイページより「コンビニ印刷」を選択いただき、新しいユーザー番号を発行ください。
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出発日当日のフライトスケジュールを確認したい
フライトスケジュールは、航空会社の都合により、予告なく変更になる場合があります。搭乗日当日の出発前に、フライトスケジュール、ターミナル等を空港のホームページでご確認の上、チェックインされることをお勧めします。また、チェックインカウンターが混み合うことも多いため、出発の2時間前には空港にお越しください。通常、多くの航空会社が、チェックインカウンターでの搭乗手続きの最終締め切りを『出発時間の1時...
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【海外航空券】ブッキングクラス(予約クラス)を知りたいです。
■予約前正規割引航空券の場合、フライト詳細画面に記載がございます。検索結果にて【この商品のフライトを見る】を選択し、各フライトの右側にある下矢印をクリックすると表示されます。(画像の赤丸の箇所) 記載がない商品については、カスタマーセンターまでお問い合わせください。 ※一部、ブッキングクラスのご案内ができない商品もございます。 <スマートフォン> <パソコン> ■予約後「eチケットお...
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【海外航空券】エコノミークラスからビジネスクラスへのアップグレードはできますか?
エコノミークラスでご予約いただいた場合、ビジネスクラスへのアップグレードを弊社で承ることはできません。 ※ご加入のマイレージプログラムによるアップグレードをご希望の場合は、直接航空会社へご相談ください。