悪天候による欠航、航空会社のストライキ等、お客様の事由以外でのフライトが欠航になった場合、
日本出発前に航空会社から弊社に連絡が入り次第、弊社担当者からご連絡します。
航空会社の規定によってはキャンセル料なしで払い戻しが可能な場合がございます。
または、航空会社の規定によっては振替便の対応となる場合もございます。
■キャンセル・振替便をご希望の場合
弊社にてお取消し、または振替便への手続きを行います。
あいにく、ウェブサイト・マイページでは操作はできません。弊社カスタマーセンターにご連絡ください。*
*航空会社の特別対応が発生する前にマイページからお取消しをされますと、通常規定の取消料と弊社取扱料金を申し受けます。
一度お取消しをされますと、その後航空会社より「特別対応」や「振替便」が発生した場合でも適応は出来かねますのでご注意くださいませ。
■カスタマーセンターへのお問い合わせ
【電話】0570-048-988(ナビダイヤル ※有料)/050-3613-7656(一般電話 ※有料)
【受付時間】平日9:30~18:00 ※土日祝日、年末年始は除く
お電話がつながりにくい場合は、お問い合わせフォームをご利用ください。
・航空会社等の都合による欠航で、振替便が翌日以降になった場合でも、交通費や宿泊費等はお客様のご負担となります。
・他の航空会社や他路線への振替はできません。
・悪天候による便の遅延・欠航に伴うご予約便変更・航空券払い戻しなどのご案内は以下よりご確認ください。
台風・大雪など悪天候時の対応について
■注意事項
・直前のご出発の方はお受付できない場合もございます。空港にて航空会社の対応となります。
・ご旅行開始後の振替便は弊社ではお受け出来かねます。現地の航空会社オフィスへお問合せください。
・一部のLCCはご予約後に欠航・運休やスケジュール等の変更が入った場合でも弊社からのご案内はございません。
・欠航、運休等の場合でも弊社の取扱料金等は返金対象外です。
・振替またはキャンセルのご申告は会員ご本人様からカスタマーセンターへお問い合せください。
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