ご予約完了からご旅行出発までの流れは以下のようになります。
▼予約からご出発までの流れ
1.航空券を予約後、「ご予約完了・お支払方法のご案内メール」が届きます
2.お支払期限までにお支払いをお済ませください
※お支払期限を過ぎますと予約は自動的にキャンセルとなります
3.お支払完了後、「お支払完了のお知らせメール」が届きます
4.お支払完了後、eチケットお客様控え(予約確認書控え)が発行されると「eチケット発行のお知らせメール」が届きます
(正規割引航空券は通常入金後3日以内、それ以外は出発前日までにご用意予定です)
5.eチケットお客様控え(予約確認書控え)を印刷して出発当日ご持参ください
※渡航制限ならびに査証や検査証明書等の必要書類、パスポートの残存期間等、余裕をもって出発前までにご確認ください(詳しくはこちらをご確認ください)
・マイページに座席指定ボタンが表示されている場合、【座席指定の予約・確認はこちら】からお手続きください
・上記以外の場合、eチケットお客様控えに記載の「航空会社予約番号」をご用意の上、航空会社にて直接座席指定を行ってください
なお、いずれの方法でも航空会社や航空券の種類によっては、事前座席指定ができない場合があります。その場合は、当日空港にてご指定ください。
◎受託手荷物の追加
特別な手配等が必要な場合、「航空会社予約番号」をお控えの上、航空会社にお問い合わせください
6.出発当日、空港へは余裕をもってお出かけください
WEBチェックインについて
・WEBチェックインをご希望の場合は、eチケットに記載の「航空会社予約番号」とパスポートをご用意の上、航空会社のホームページにてお手続きください。
・発着地、利用便、予約クラス等によって、利用可能時間や利用の可否が異なります。詳細は航空会社へお問い合わせください。
下記の場合はWebチェックインをご利用いただけない可能性がございます。当日空港にてチェックインをお願いいたします
・共同運航(コードシェア)便が含まれている場合
・ご出発当日に特別なお手伝い等が必要な場合
・正規割引航空券以外の航空券の場合
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。