eチケットお客様控え(予約確認書)は、マイページからダウンロードできます。
・プリンターをお持ちの方:プリンターで印刷
・プリンターをお持ちでない方:コンビニ印刷、または、送付(有料)の申し込み手続き
※eチケットお客様控え・ホテルバウチャーの送付(有料)をご希望のお客様は、お電話またはお問合せフォームからご連絡ください。
〇送付サービス料:1人1通1箇所につき3,300円(税込)
※発送の目安
・午後12時までのご入金の場合、当日発送
・午後12時以降のご入金の場合、翌日発送
・土日祝祭日及びその前日の場合は、翌営業日の発送
※出発10営業日前(出発日前日起算とし、土日祝祭日を含まず)を過ぎている場合はお受けできません(一部の地域を除く)
※沖縄・離島エリアは、出発15営業日前(出発日前日起算とし、土日祝祭日を含まず)を過ぎている場合はお受けできません
※年末年始、ゴールデンウィーク、お盆、シルバーウィークなどの連休中の発送はできません
※スケジュール変更等(お客様事情、航空会社の事情問わず)、eチケットお客様控えの記載内容の
変更により再送付をご希望される場合でも、新たにお申込み・お支払が必要となります
※お受け取りの日付・時間帯の指定はできません
※配達の目安
宅配業者が出荷後、関東・東北・東海・関西・中国・四国・九州エリアは3~5日間、
北海道エリアは4~5日間、沖縄・離島エリアは5~12日間ほどの日数がかかります。
あくまでも目安の日数となり、天候や配送時の状況によっては、お届け日数が前後することもございます。
【電話】
0570-048-988(ナビダイヤル ※有料)
050-3613-7656(一般電話 ※有料)
平日09:30-18:00
※土・日・祝日、及び年末年始は除く。
【メール】
お問合せフォームに以下の内容を入力の上、送信してください。
①旅程番号
②宛名
③受け取り希望の住所(郵便番号もご記入ください)
④電話番号
⑤eチケットお客様控えの送付を希望する搭乗者名
(ホテルバウチャーの場合は、宿泊代表者名)
⑥必要部数
※eチケットお客様控えがマイページにご用意できた時点で、「eチケット発行のお知らせ」というメールをお送りしております。
メールをお受け取り後にお手続きください。
※一部のLCCをご利用の場合、ご予約・ご入金と同時に「予約確認書」が発行されます。下記同様の手順で、ダウンロードしてください。
《印刷方法》 ※スマートフォンの場合
①マイページにログイン後、【重要なお知らせ】にある【eチケットを表示】ボタンをクリックしてください。
↓
②海外旅行傷害保険のご案内画面が表示されます。※ご案内画面が表示されない場合もございます。
いずれかの回答を選択後、【eチケット ダウンロード】ボタンをクリックしてください。
↓
③【eチケットお客様控えをダウンロード】ボタンをクリックしてください。
↓
④印刷方法をご選択ください。
・プリンターをお持ちの方:【eチケットお客様控えをダウンロード】ボタンをクリックすると、PDF形式でダウンロードされますのでそちらをご印刷ください。
・プリンターをお持ちでない方:コンビニ印刷の申し込み手続きに進みます。【eチケットお客様控えのみ印刷】または【他のドキュメントもまとめて印刷】ボタンをクリックしてください。
利用規約に同意の上、【コンビニで印刷】ボタンをクリックしてください。コンビニ印刷に必要なユーザー番号と、有効期限が表示されます。
有効期限内にコンビニ(セブンイレブン以外)のマルチコピー機でお受け取りください。
《印刷方法》 ※パソコンの場合
①マイページにログイン後、【重要なお知らせ】にある【eチケットを表示】ボタンをクリックしてください。
↓
②海外旅行傷害保険のご案内画面が表示されます。※ご案内画面が表示されない場合もございます。
いずれかの回答を選択後、【「eチケットダウンロード」へ】ボタンをクリックしてください。
↓
③【eチケットお客様控えをダウンロードする】ボタンをクリックしてください。
↓
④印刷方法をご選択ください。
・プリンターをお持ちの方:【eチケットお客様控えをダウンロード】ボタンをクリックすると、PDF形式でダウンロードされますのでそちらをご印刷ください。
・プリンターをお持ちでない方:コンビニ印刷の申し込み手続きに進みます。【eチケットお客様控えのみ印刷】または【他のドキュメントもまとめて印刷】ボタンをクリックしてください。
利用規約に同意の上、【コンビニで印刷】ボタンをクリックしてください。コンビニ印刷に必要なユーザー番号と、有効期限が表示されます。
有効期限内にコンビニ(セブンイレブン以外)のマルチコピー機でお受け取りください。
↓
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。