• 【国内航空券+ホテル】ご利用ガイド

    メニュー一覧 ご予約完了からご出発・ご宿泊までの流れ お支払いについて 予約番号の確認方法について 座席指定について WEBチェックインについて 預け手荷物について 搭乗時に必要な書類について 予約内容の変更について 取消料(キャンセル料)について 台風・大雪などによるご旅行への影響について エアトリポイントについて マイルについて よくある質問 お問い合わせ 緊急連絡先について     《...

  • 【国内航空券+ホテル】予約可能な人数について

    大人と子供を含めて一度に最大6名までご予約可能です。幼児は大人1名につき1名まで、最大2名までご予約可能です。 ・7名以上の予約について日本の国内線はすべての航空会社で一度に6席までしかご予約いただけないため、7名以上の予約につきましては複数回に分けてご予約ください。なお、複数回に分けてご予約される場合、残りの座席数やホテルの空室には限りがありますので、同じ条件でのご予約ができない場合がご...

  • 【国内航空券+ホテル】地域クーポンの事前申請について ※宿泊地が北海道・青森県・宮城県をご予約のお客様

    |【予約完了後~旅行当日】地域クーポンの事前申請について 北海道、青森県、宮城県の3都道府県について、地域クーポンのお受け取りに際してお客様で事前に申請が必要となります。対応方法・注意事項は以下の通りとなります。 ■STAYNAVI(ステイナビ)事前申請の流れSTEP1 STAYNAVIの公式サイトにて会員登録を行う※すでに会員登録済みの方はSTEP2にお進みください・会員登録ページ:htt...

  • 【国内航空券+ホテル】座席指定・WEBチェックイン・マイレージについて

    ┃ご予約の航空券の確認番号が送付されると、様々なサービスを受けることができるようになります。   座席指定について ご搭乗日の前に座席を指定することができます。詳細はこちらをご覧ください。   WEBチェックインについて ご搭乗手続きには「WEBチェックイン」と「空港でのチェックイン」の2種類がございます。詳細はこちらをご覧ください。   マイルについ...

  • 【国内航空券+ホテル】エアトリポイントは利用できますか?

    国内航空券+ホテルのご予約はエアトリポイントのご利用が可能です。 お持ちのエアトリポイントを利用して国内航空券+ホテルの予約を行う際はあらかじめメールアドレス・パスワードでお客様のアカウントへログインの上、お申込をいただきますようお願いいたします。 有効なポイントがある場合は、お支払いの際にご利用ポイント数のご選択が可能となります。 なお、ご予約時に有効なポイントが反映されない場合は、 ・一...

  • 【国内航空券+ホテル】座席指定方法

    ┃国内航空券+ホテル 事前に座席指定が出来ます! ♦「すべての格安航空券+ホテル」または「LCC+ホテル」をご購入のお客様はこちら。♦ 航空会社 座席指定の可否 座席指定はこちらから 〇 航空会社のWebサイトより可能です。詳しくはこちら 〇 航空会社のWebサイトより可能です。詳しくはこちら 〇 航空会社のWebサイトより可能です。詳しくはこちら 〇 ...

  • 【国内航空券+ホテル】WEBチェックインについて

    ご搭乗手続きには「WEBチェックイン」と「空港でのチェックイン」の2種類がございます。 ┃事前にオンラインでチェックイン! 事前に座席指定と、必要情報をご登録いただいたお客様が空港でのお手続きをスムーズにできるサービスです。※空港でチェックインをせずに保安検査場へ直行いただけます お預けの手荷物がある場合は、手荷物かカウンターにお預けいただいた後、保安検査場にお進みください。 当日、空港での...

  • 【国内航空券+ホテル】航空券購入&マイレージ登録でお得なマイルがたまる!

    ┃航空会社のマイレージ登録 ♦搭乗後にマイレージ登録する♦ 航空会社のWebサイトでお手続き                                         1. エアトリサイトで国内航空券+ホテルを申し込む2. 購入期限までにお支払い3. 最終案内書の発行通知をメールにてお受け取り後、マイページより「確認番号」「予約番号」を確認4. 各航空会社の公式サイトにて予約した記録を...

  • 【国内航空券+ホテル】amazonpay支払いを選択したが、支払い方法を変更したい。

    国内航空券+ホテルのお支払いにおいて、amazonpayをご選択いただいた場合、amazonアカウントと連携を行います。連携後にお支払い方法を変更されたい場合は、『3.旅行情報入力』画面内の「変更する」よりamazonpayの連携確認画面へ戻っていただき、画面内の『Amazon Payの利用をキャンセルして エアトリインターナショナル に戻る』からお支払い方法選択画面へ移動し、改めてお支払い...

  • 【国内航空券+ホテル】amazonpay支払いを選択したが、支払いアカウントを変更したい。

    国内航空券+ホテルのお支払いにおいて、amazonpayをご選択いただいた場合、amazonアカウントと連携を行います。アカウント連携後にお支払いアカウントを変更されたい場合は、amazonpayのお支払い画面内右上のログアウトボタンよりログアウトのうえ、お支払い希望のアカウントで再度ログインを行っていただきますようお願い致します。

  • 【国内航空券+ホテル】乗継便の搭乗手続きについて教えてほしい

    【搭乗手続きについて】■乗り継ぎ便の航空会社が異なる場合乗り継ぎ空港で改めて搭乗手続きが必要となります。手荷物は一度乗り継ぎ空港で受け取り後、改めて乗り継ぎをする航空会社のカウンターでお預けいただく必要がありますので、乗り継ぎ時間には余裕をもってご利用ください。   ■乗り継ぎ便の航空会社が同じ場合(LCCを除く)、JALグループ便同士の場合(※1)、ANA提携航空会社同士の場合(※2)乗り...

  • 【国内航空券+ホテル】キャンセルフォームより取消依頼をしましたが、マイページに反映されていません。

    現在、GoToトラベルキャンペーン一時停止対象のお客様よりキャンセルのご依頼を多数承っております。キャンセルはご依頼をいただいた日にて承りますが、マイページへの反映、キャンセル手続き完了のご連絡までにお時間をいただいております。当社お手続きのタイミングによっては、行き違いで予約確認のメールが届いてしまう場合がございますが、順次マイページへキャンセルが反映されてまいりますので、お手続き完了まで...

  • 【国内航空券+ホテル】宿泊税について

      現在、東京都・大阪府・京都府・金沢市・北海道俱知安町・福岡県などをはじめとした宿泊施設において、宿泊税が導入されております。※上記以外の都市も課税対象となっている場合がございます。 宿泊税はサービスを受けられた方がご負担いただく税金となります。入湯税などと同様弊社へお支払いいただく旅行代金には含まれておりません。チェックインの際などに宿泊施設へお支払いいただきますようお願い致します。 宿...

  • 【国内航空券+ホテル】新型コロナウイルス感染拡大に伴うご対応について

    新型コロナウイルス感染拡大に伴い、ご心配のことと存じます。お客様から多くのお問い合わせを頂戴しており、お電話がつながりづらく、大変ご迷惑をお掛けしております。■航空会社のキャンセル料が免除になる場合の国内航空券+ホテルの払戻しについて各航空会社の対応をホームページでご確認ください。往復ご利用の各航空会社において、それぞれの便のキャンセル料が免除になる場合に関しましては、旅行代金の払い戻しをさ...

  • 【国内航空券+ホテル】片道便が欠航になった場合はどうなりますか?

    片道便が欠航となった場合は、下記のいずれかをご選択ください。 ①催行中止となるため、全額ご返金②おなじ出発日内での航空会社の提示する代替便の利用 国内航空券+ホテルでは、片道便欠航時は①②以外のご案内はいたしません。また、航空会社の方針により、代替便のご案内がない場合がございます。代替便のご案内がない場合はご出発ができないため、催行中止とさせていただきます。 航空会社から代...

  • 【国内航空券+ホテル:LCC】預ける荷物・機内持込手荷物について教えてください。

    航空会社により規定が異なります。■Peach (ピーチ)をご利用の場合■機内持込手荷物7キロ以内1個が無料となっております。受託手荷物は基本有料となります。詳しくは、下記をご確認ください。【機内持込手荷物】お1人様1個まで手荷物(7Kgまで)のお持ち込みが可能【受託手荷物】ご予約時に同時にお申し込みください。(同時お申し込みが最安値です)弊社では、お申込み後の受託手荷物の追加・変...

  • 【国内航空券+ホテル】空席・空室があるのに予約ができません。

      「ご予約を確定する操作後にエラー画面が表示されるケース」についてご説明します。 この度は弊社商品のご購入操作を実施いただいたにも関わらず、ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。 上記エラー表示がされる場合は、最新の空室情報においてお客様のご希望の商品在庫が無くなっている状態でございます。瞬間的に在庫が回復するケースもございますが、在庫が回復しないことが通例でございます。 また、予約状況...

  • 【国内航空券+ホテル】マイページとは?ログインとは?

    ご予約後、お客様のご予約内容の確認や各種手続きができるページです。マイページへのログインの際には、会員登録時にご登録いただいたメールアドレス・パスワードが必要となります。マイページログイン 【マイページにてできる項目】・予約内容確認・キャンセル料の確認,キャンセル手続き・支払手続き・最終案内書等の印刷・保険の加入(チケットガード保険、旅行キャンセル保険)・会員情報変更,退会・メルマガ配信設定...

  • 【国内航空券+ホテル】peach(ピーチ)の出発ターミナルはどこですか?

        主要空港のpeach(ピーチ)出発ターミナルは下記のとおりです。・成田国際空港:第1ターミナル南側1階 ・関西国際空港:第2ターミナル ※第1ターミナルとは異なります。 各ターミナルへのアクセス方法はお客様ご自身でご確認ください。上記以外の各空港は国内線ターミナル内にチェックインカウンターがございますので、空港ホームページなどでご確認ください。  

  • 【国内航空券+ホテル】台風・大雪などによるご旅行への影響について

    ご利用予定便の台風や雪など天候による運航中止や遅延は、当日の航空会社の判断にゆだねられます。状況はお客様ご自身にてご確認をお願い致します。①往路の運航中止が決定し、振替便などがない場合・催行中止となり、全額ご返金させて頂きます。航空会社とホテルへ悪天候によりお取消しされる旨のご連絡をお願い致します。その後、手続き日より5日以内に問い合わせフォームより『返金依頼』と件名に記載してお送り下さい。...

  • 【国内航空券+ホテル】キャンセル料の実際の金額は、どこで確認できますか?

    ご予約のキャンセル料詳細につきましては、マイページの旅程一覧に表示される「この旅程の詳細を確認・キャンセル」よりご確認ください。 マイページログイン

  • 【国内航空券+ホテル】旅行者が外国籍なのですが、名前の登録方法を教えてください。

    ご予約には、必ずパスポートどおりのお名前の登録が必要となります。 1文字でも異なりますとご搭乗出来ませんので十分ご注意ください。

  • 【国内航空券+ホテル】領収書を複数枚に分割して発行できますか?

    領収書は分割して発行が可能です。 マイページの「領収書作成・印刷」から作成するとき、「2枚以上に分割して作成」タブにて入力してください。 なお、領収金額欄に入力できる合計金額の上限は、領収額(全額)となります。

  • 【国内航空券+ホテル】領収書の宛名を会員名以外に変更できますか?

    変更可能です。マイページの「領収書作成・印刷」から作成するとき、「宛名+敬称」の宛名フィールドに任意の宛名を入力してください。 但し、宛名を「上様」にて発行することはできません。また、宛名を入力せずに発行することもできません。

  • 【国内航空券+ホテル】フライトや宿泊、参加者などの一部キャンセルはできますか?

    ご予約後は、内容の変更や一部キャンセルができません。 ご予約後に内容を変更する必要があるときは、一旦全てキャンセルして、再度ご予約いただく必要があります。 なお、予約キャンセル時に、ご希望のプラン自体が既に無くなっていたり、ご希望のプランに空きが無い場合がございますので、十分ご注意ください。

  • 【国内航空券+ホテル】座席指定は、いつから出来ますか?

    お座席のご指定は最終案内書発行完了後より可能となります。弊社最終案内書に記載の各航空会社の予約番号と確認番号(※)をもとにご利用航空会社サイトにてお手続きください。なお、座席指定は有料の場合がありますので、ご指定時にご確認ください。弊社から航空会社へのご予約はアルファベットローマ字表記にて行っております。そのため、航空会社サイトでご予約を検索する際はアルファベットローマ字にて氏名をご入力いた...

  • 【国内航空券+ホテル】予約をキャンセルしたいが、どのようにすればよいですか?

    ご予約の取消は、マイページにログイン後、取消されるご予約の詳細画面を開き、「この旅程の詳細を確認・キャンセル」より「キャンセル料確認・手続きへ」とお進みのうえ、キャンセル手続きをお願いいたします。キャンセル料対象期間の場合は、所定のキャンセル料を差し引いた金額をご返金いたします。

  • 【国内航空券+ホテル】往路便が出発したが、引き返しになった

    往路便が出発後、引き返しとなり、最終的に欠航となった場合は、下記のいずれかをご選択ください。 ①催行中止となるため、全額ご返金 ②おなじ出発日内での航空会社の提示する代替便の利用 往路便欠航時、弊社からは①②以外のご案内はいたしません。また、②が出発予定日翌日以降となる場合は、催行中止とさせていただきます。 なお、復路便の延長などはお受けできません。

  • 【国内航空券+ホテル】欠航の連絡はもらえるのですか。

    営業時間内に欠航が決定している場合は、ご連絡をさせていただきますが、新型コロナウイルス感染拡大にともなう運行調整等により、ご連絡が間に合わない場合、直前のご連絡となる場合がございます。   お客様ご自身におかれましても、各航空会社等に運行状況を必ずご確認いただきますようお願い致します。。

  • 【国内航空券+ホテル】欠航が予め確定している場合は空港や港に行く必要はありますか。

    予め欠航が決定している場合は、空港や港へご足労頂く事はございませんが、午前便をご利用のお客様は正午までに、午後便をご利用のお客様は、ご予約便の出発時刻前までに国内旅行カスタマーセンターまでご連絡くださいますようお願いいたします。 ホテル等の取消手続きをさせていただきます。 但し、各交通機関とも、欠航決定前にお客様の判断による旅行の取消は、所定の取消料の対象となりますのでご注意ください。