• 【国内航空券+ホテル:LCC】peach(ピーチ)の出発ターミナルはどこですか?

      主要空港のpeach(ピーチ)出発ターミナルは下記のとおりです。 ・成田国際空港:第1ターミナル南ウィング 1F(2019/10/27~ 第3ターミナル2F)・関西国際空港:第2ターミナル ※第1ターミナルとは異なります。・福岡空港  :国内線第1ターミナル 1F・那覇空港  :那覇空港旅客ターミナル3F 各ターミナルへのアクセス方法はお客様ご自身でご確認ください。上記以外の各空港は国...

  • 【国内航空券+ホテル】片道便が欠航になった場合はどうなりますか?

    片道便が欠航となった場合は、下記のいずれかをご選択ください。 ①催行中止となるため、全額ご返金②おなじ出発日内での航空会社の提示する代替便の利用 国内航空券+ホテルでは、片道便欠航時は①②以外のご案内はいたしません。また、航空会社の方針により、代替便のご案内がない場合がございます。代替便のご案内がない場合はご出発ができないため、催行中止とさせていただきます。 航空会社から代...

  • 【国内航空券・国内航空券+ホテル】空席・空室があるのに予約ができません。

      「ご予約を確定する操作後にエラー画面が表示されるケース」についてご説明します。 この度は弊社商品のご購入操作を実施いただいたにも関わらず、ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。 上記エラー表示がされる場合は、最新の空室情報においてお客様のご希望の商品在庫が無くなっている状態でございます。瞬間的に在庫が回復するケースもございますが、在庫が回復しないことが通例でございます。 また、予約状況...

  • 【国内航空券+ホテル】台風・大雪などによるご旅行への影響について

    ご利用予定便の台風や雪など天候による運航中止や遅延は、当日の航空会社の判断にゆだねられます。 状況はお客様ご自身にてご確認をお願い致します。 ①往路の運航中止が決定し、振替便などがない場合 ・催行中止となり、全額ご返金させて頂きます。 航空会社とホテルへ悪天候によりお取消しされる旨のご連絡をお願い致します。 その後、手続き日より5日以内に問い合わせフォームより『返金依頼』と件名に記載してお...

  • 【国内航空券+ホテル】キャンセル料の実際の金額は、どこで確認できますか?

    ご予約のキャンセル料詳細につきましては、マイページの旅程一覧に表示される「この旅程の詳細を確認・キャンセル」よりご確認ください。 マイページログイン

  • 【国内航空券+ホテル】旅行者が外国籍なのですが、名前の登録方法を教えてください。

    ご予約には、必ずパスポートどおりのお名前の登録が必要となります。 1文字でも異なりますとご搭乗出来ませんので十分ご注意ください。

  • 【国内航空券+ホテル】領収書を複数枚に分割して発行できますか?

    領収書は分割して発行が可能です。 マイページの「領収書作成・印刷」から作成するとき、「2枚以上に分割して作成」タブにて入力してください。 なお、領収金額欄に入力できる合計金額の上限は、領収額(全額)となります。

  • 【国内航空券+ホテル】領収書の宛名を会員名以外に変更できますか?

    変更可能です。マイページの「領収書作成・印刷」から作成するとき、「宛名+敬称」の宛名フィールドに任意の宛名を入力してください。 但し、宛名を「上様」にて発行することはできません。また、宛名を入力せずに発行することもできません。

  • 【国内航空券+ホテル】フライトや宿泊、参加者などの一部キャンセルはできますか?

    ご予約後は、内容の変更や一部キャンセルができません。 ご予約後に内容を変更する必要があるときは、一旦全てキャンセルして、再度ご予約いただく必要があります。 なお、予約キャンセル時に、ご希望のプラン自体が既に無くなっていたり、ご希望のプランに空きが無い場合がございますので、十分ご注意ください。

  • 【国内航空券+ホテル】座席指定が出来ないのですか?

    国内航空券+ホテルの座席指定は弊社システムより事前座席指定ができませんので、下記①~③のいずれかの方法でご指定ください。 なお、Webチェックインができる航空会社の場合、通常、インターネット上でチェックイン手続きをする際に座席指定が可能となります。 ※座席指定は有料の場合があります。 ※事前座席指定は確約されるものではなく、機材変更や運航スケジュールの変更など航空会社の都合により、予告なく...

  • 【国内航空券+ホテル】座席指定は、いつから出来ますか?

    各航空会社にて座席指定の手続きをするときは、弊社最終案内書に記載の各航空会社の予約番号と確認番号(※)が必要となります。 予約番号・確認番号は最終案内書に記載がございます。 最終案内書のご用意ができましたらご利用航空会社公式サイトより座席指定ができるようになります。 なお、座席指定は有料の場合がありますので、ご指定時にご確認ください。 ※ご利用の航空会社がLCC各社の場合は、予約番号のみと...

  • 【国内航空券+ホテル】予約をキャンセルしたいが、どのようにすればよいですか?

    ご予約の取消は、マイページにログイン後、取消されるご予約の詳細画面を開き、「この旅程の詳細を確認・キャンセル」より「キャンセル料確認・手続きへ」とお進みのうえ、キャンセル手続きをお願いいたします。キャンセル料対象期間の場合は、所定のキャンセル料を差し引いた金額をご返金いたします。

  • 【国内航空券+ホテル】往路便が出発したが、引き返しになった

    往路便が出発後、引き返しとなり、最終的に欠航となった場合は、下記のいずれかをご選択ください。 ①催行中止となるため、全額ご返金 ②おなじ出発日内での航空会社の提示する代替便の利用 往路便欠航時、弊社からは①②以外のご案内はいたしません。また、②が出発予定日翌日以降となる場合は、催行中止とさせていただきます。 なお、復路便の延長などはお受けできません。

  • 【国内航空券+ホテル】欠航の連絡はもらえるのですか。

    営業時間内に欠航が決定している場合は、ご連絡をさせていただきます。 弊社営業時間外はお客様ご自身で、各航空会社等にご確認を頂いております。

  • 【国内航空券+ホテル】欠航が予め確定している場合は空港や港に行く必要はありますか。

    予め欠航が決定している場合は、空港や港へご足労頂く事はございませんが、午前便をご利用のお客様は正午までに、午後便をご利用のお客様は、ご予約便の出発時刻前までに国内旅行カスタマーセンター(TEL:0570-550-045)までご連絡くださいますようお願いいたします。 ホテル等の取消手続きをさせていただきます。 但し、各交通機関とも、欠航決定前にお客様の判断による旅行の取消は、所定の取消料の対...

  • 【国内航空券+ホテル】まちがえて取り消してしまった。

    お取消が完了したご予約を元の状態に戻すことはできません。お取消の際は十分ご注意ください。

  • 【国内航空券+ホテル】掲載料金の他に必要な料金はありますか。

    受託手荷物の追加料金や機内サービスの追加料金は旅行代金には含まれておりませんので、別途お支払いください。 【国内航空券+ホテル】のご予約でバニラエアを利用する場合、バニラエア利用区間については、お手荷物のサイズが「三辺の和が203cm以内、かつ一辺の長さが120cm以内」かつ20kgまでの受託手荷物が含まれております。 Peach(ピーチ)の受託手荷物料金、ジェットスターの受託手荷物料金は...

  • 【国内航空券+ホテル】新生児を連れて飛行機に乗っても大丈夫ですか?

    国内線では、搭乗開始時点で生後8日未満のお子様はご搭乗いただけません。 詳細については各航空会社にお問い合わせください。

  • 【国内航空券+ホテル】緊急連絡先について

    チェックインでお困りの際は、最終案内書に記載されている緊急連絡先またはご予約完了時にご案内しております「国内旅行カスタマーセンター」までご連絡ください。 ※ご予約後の予約内容照会は、個人情報保護のため、会員ご本人様からのみ承ります。 また、万が一、お部屋に不備がある場合は、すみやかにホテルフロントにご相談ください。 後日ご連絡を頂きましても当社ではお力になれませんので、必ず宿泊施設へお申し...

  • 【国内航空券+ホテル】予約便に乗り遅れました。代替便はありますか?

    代替便は一切ございません。旅行参加をご希望の場合は別途、新たな航空券をご購入ください。 お帰りの区間のご予約が有効かどうかを必ずご確認ください。

  • 【国内航空券+ホテル】羽田空港の出発ターミナルについて教えてください。

    羽田空港(国内線)のご出発ターミナルは下記でございます。 【第1】ターミナル ・JAL(日本航空) ・スカイマーク ・スターフライヤー(北九州空港行き)(福岡空港行き 2017/10/29から) 【第2】ターミナル ・ANA(全日空) ・エアドゥ(AIR DO) ・ソラシドエア ・スターフライヤー(関西空港行き)(山口宇部空港行き)(福岡空港行き 2017/10/28まで) ★スターフライ...

  • 【国内航空券+ホテル】スカイマークツアー引換証の年齢が違うのですが問題はないですか?

    スカイマークの航空券引換証はお申し込み時の年齢が記載されております。 ご搭乗時の年齢と異なる場合がございますが、支障ございませんので、あらかじめご了承ください。

  • 【国内航空券+ホテル】大阪府宿泊税について知りたいのですが。

    大阪府では、平成29年1月1日から法定外目的税として宿泊税を導入することになりました。宿泊税は、大阪が世界有数の国際都市として発展していくことを目指し、都市の魅力を高めるとともに、観光の振興を図る施策に充当していきます。 なお、画面上に表示される宿泊料金には、大阪府宿泊税は含まれておりません。お客様ご自身で、直接宿泊施設にお支払いください。 ・1人あたりの「室料」+「サービス料」が10,0...

  • 【国内航空券+ホテル】取消料はいつから発生しますか。

    取消料の発生日はコースにより異なります。国内航空券+ホテル旅行条件書をご確認ください。

  • 【国内航空券+ホテル】料金に税金・サービス料は含まれていますか?

    宿泊料金は原則、税・サービス料込となっておりますが、入湯税は宿泊施設によって異なり、ご宿泊の際に別途お支払いが必要となります。 また、東京都・大阪府などの各宿泊施設では都道府県が定める宿泊税が必要となる場合がございます。 いずれも旅行代金には含まれていないため、直接宿泊施設へお支払ください。 ※ご注意※ ・税額は予告なく変更される場合がございます。 ・お子様の入湯税の加算については市町村に...

  • 【国内航空券+ホテル】クレジット決済したくない場合はどうしたらいいですか

    銀行振り込み・コンビニエンスストア支払をご選択ください。 ※弊社サイトのご利用時間、ご出発日、プランによっては、クレジッドカード以外お受けが出来ない場合がございます。予めご了承ください。

  • 【国内航空券+ホテル】決済したクレジットカードの変更について

    一旦決済が完了したクレジットカードの変更は承ることができません。

  • 【国内航空券+ホテル】銀行(郵便局)から振込をしたけれど、入金されているか確認したいです。

    弊社にてお支払が確認出来ますと、ご登録メールアドレス宛に「入金完了メール」を 送信いたします。 ご入金時間によっては、翌日以降のご連絡となる場合がございます。 また、お支払状況につきましては「マイページ」ログインをしていただくことで、 ご確認いただけます。

  • 【国内航空券+ホテル】東京都宿泊税について知りたいのですが。

    東京都では2002年10月1日から、国際都市東京の魅力を高めるとともに、観光復興のための事業の経費に充てるため、都内の旅館またはホテルに一定の金額以上の料金で宿泊した場合、宿泊税を課税することになりました。 なお、画面上に表示される宿泊料金には、東京都宿泊税は含まれておりません。お客様ご自身で、直接宿泊施設にお支払いください。  ・1人あたりの「室料」+「サービス料」が10,000円未満:...

  • 【国内航空券+ホテル】幼児施設使用料とはなんですか?

    お子様の宿泊料が0円の宿泊施設においても、施設使用料(税込)が現地にて別途かかる場合がございます。 お一人様1000円~3000円程度が一般的な設定価格です。