お支払に関してのよくあるお問い合わせを、以下にまとめました。
①支払方法の変更はできますか?
→可能です。マイページよりお手続きいただけます。ただし、お支払期限により、選択可能な支払方法が限られます。
②クレジットカードしか選択できませんが、他の方法はありませんか?
→表示されているお支払方法のみでのご案内となります。(ご予約商品や支払期限日により、ご選択いただける方法が限られます。)
③会員以外の名義のクレジットカードを利用してもいいですか?
→会員様、ご搭乗者様以外のご名義人のカードでもご利用いただけます。
④申込金を支払いましたが、残金は自動で引き落とされますか?
→自動で引き落とされません。残金お支払期日までにマイページより残金分のお支払方法をご選択いただき、お手続きをお願いします。
⑤銀行振込をしましたが、まだ未入金の状態になっています
→振込でのお支払いの場合、弊社での確認完了までに多少お時間がかかります。(最大で2時間程度)
また、平日14時以降・土日祝日にお振込みいただいた場合は、翌平日午前中の確認となります。
⑥振込名義人が会員でも搭乗者でもないのですが
→問題ありません。ゆうちょ銀行への振込の場合のみ、その旨ご連絡ください。
詳細はをご確認ください。
⑦支払いがちゃんとできているか確認したいです
→お支払いが確認できましたら、弊社より確認完了の旨のメールをお送りしております。
また、マイページのお支払状況が「入金済」に変わります。
⑧カード決済しようとしたらエラーが出ました
→エラーメッセージの詳細はをご確認いただき、解決しない場合は海外ツアーデスクまで
お問い合わせください。
【海外ツアー】お支払に関するよくある問い合わせ
フォローするカスタマーセンターへのお問い合わせ
エアトリ予約番号をご用意の上、お問い合わせください。
弊社の予約番号は 数字7桁 です。数字7桁以外 の予約番号をお持ちの方はこちら
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そのため、お電話がつながりにくい場合は、恐れ入りますがお問い合わせフォームをご利用ください。
ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
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現在、大変多くのお問合せをいただいており、ご回答までに時間がかかっております。
ご出発日が近いお客様から順次対応しておりますので、ご出発日が先のお客様につきましては、ご回答までに数日かかる場合もございます。
また、ご出発日前日もしくは当日のお問合せにつきましては、ご出発時刻までに、ご回答が間に合わない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
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