海外アクティビティ
-
【海外アクティビティ】緊急連絡先について教えてください。
バウチャーに記載されている現地催行会社のご連絡先までご連絡ください。
-
【海外アクティビティ】現地催行会社の連絡先を教えてください。
予約完了後にお送りするバウチャーに現地催行会社のご連絡先が記載しております。 対応言語は業者によって異なります。 基本的には現地の言語および英語での対応となり、日本語対応が可能な事業者は限られております。 あらかじめご了承ください。
-
【海外アクティビティ】友人や家族のために代理で予約できますか?
はい、「参加者」と「旅行中の連絡先」に現地体験の友人・家族情報を記入してください。ご予約内容に関してご連絡が必要な場合、参加者様にご連絡をさせていただきます。
-
【海外アクティビティ】集合時間に遅れました
申し訳ありませんが、出発集合時間以外に旅行に途中参加することは受け付けておりません。必ず事前にまたは時間通りに集合場所に到着してください。 また、当日に無断で欠席された場合、費用を返金することはできません。そのため、当日にやむを得ない事情で時間通りに集合できない場合は、出発集合時間前に必ず現地催行会社へご連絡ください。*現地催行会社の連絡先はバウチャーに記載しております。
-
【海外アクティビティ】返金はいつ、どんな方法でされますか?
※※※ 返金時期について ※※※返金のお手続きは、キャンセル(変更)受付日から約2週間~1ヶ月程度かかりますのでご了承ください。 お支払方法により、ご返金方法が異なります。 ■クレジットカードでお支払の場合お申込み時にご利用されたクレジットカード会社を通してのご返金となります。ご利用額が引き落しとなる前にお取消・ご変更などで返金が生じた場合でも、クレジットカード会社の締め日の関係でご利用額が...
-
【海外アクティビティ】予定フライトが運休した場合、どうすればいいですか?
出発前に台風や地震などの不可抗力の要因により、フライトが離陸できない場合、予定通りの旅行ができない場合は、フライトがキャンセルされた当日またはそれ以前に、必ず現地催行会社にご連絡をお願い致します。
-
【海外アクティビティ】空港送迎の往復を予約できますか?
基本的に、送迎は別々に予約する必要がありますが、一部の商品では往復での予約が可能です。ご注文の商品とプランに従ってご確認ください。
-
【海外アクティビティ】変更することはできますか?
変更する場合は、キャンセル後に再予約が必要です。キャンセルはキャンセルポリシーに従う必要がありますが、商品ごとに異なる場合があるため、ご予約のキャンセルポリシーを確認してください。商品ページ、マイページ旅程詳細、予約完了メールにキャンセルポリシーの記載がございます。
-
【海外アクティビティ】交通遅延の場合、どうすればいいですか?
旅行当日に、天災(台風や大雪など)や人為的な影響でフライトがキャンセルされたり、他の交通機関が停止・遅延した場合、予定通りに旅行に行けない場合は、必ず現地催行会社にご連絡をお願い致します。
-
【海外アクティビティ】フライトが遅れたのですが、迎えはどうなりますか?
指定した特定の時間に送迎を予約している場合、ドライバーは指定された時間に空港でお待ちします。 指定した特定の時間がない送迎を予約している場合、ドライバーはご予約時に記入したフライト情報をもとにフライトの状況を確認し、着陸時に空港でお待ちします。
-
【海外アクティビティ】商品予約時にパスポートが必要ですか?
商品のご予約時にパスポート記載のローマ字姓名の記入が必要です。またツアーや体験によってはパスポート番号が必要です。商品によってはツアー・体験当日にパスポートによる確認を行う場合がございます。忘れずにお持ちください。
-
【海外アクティビティ】お迎えの運転手は空港でサインを上げて待っていますか?
すべてのお迎えサービスにサイン掲示サービスが含まれているわけではありません。サイン掲示サービスが含まれているかどうかは、予約した商品によります。