• 会員メールアドレスを変更したいです。

    登録のメールアドレスは、マイページにログインの上、変更してください。 マイページログイン

  • メールが送られてくるアドレスのドメインを教えてください。

    弊社からのメールは、【@skygate.co.jp】のドメインにて配信しております。上記ドメインにて受信設定をお願いいたします。

  • メールマガジンのみの登録からエアトリ会員へ変更する方法

    メールマガジンにご登録のお客様が、エアトリ会員へ変更する場合は、下記2通りの手順がございます。 ①予約と同時にエアトリ会員へ変更する場合 ご予約希望商品を選択後、「エアトリIDでログイン」欄が表示されます。 「会員登録がまだの方」より、メールマガジンにご登録いただいているメールアドレスをご入力いただき、【次へ(旅行者情報入力へ)】ボタンをクリックしてください。 旅行者情報入力画面内に、「会...

  • メルマガ登録をしましたが、配信停止方法を教えてください。

      会員登録を行っておらず、メルマガ登録のみ行った場合のメルマガ配信停止方法は、下記をご確認ください。①下記【メールアドレス確認】ボタンより、メルマガを受信しているメールアドレスをご入力ください。メールアドレス確認 ②ご入力いただいたメールアドレス宛に、確認メールが届きます。   件名:【エアトリ】ログインURLのお知らせ ③メール本文にございますURLをクリックしてください。※シークレット...

  • マイページへのログイン・ログアウトについて教えてください。

    弊社では自動ログイン機能を使用しており、サービスご利用後にブラウザを閉じた後でもログイン状態が継続される場合がございます。 この自動ログイン状態は【ログアウト】することで、解除されます。 ※Cookieを受け入れない設定にしている場合はご利用になれません。 学校や図書館、インターネットカフェのような公共の場所に設置されているPCをご利用の場合は、ご利用後マイページ内又はメニュー画面の【ログ...

  • 会員登録ができない・登録方法が分からない

    会員登録の流れは下記にてご確認をお願いいたします。 ①ホームページ右上の【会員登録】ボタンをクリックしてください。    ↓ ②登録を希望されるメールアドレスを入力し、【メールアドレス確認へ進む】ボタンをクリックしてください。    ↓ ③受付完了画面が表示されます。    ↓ ④ご入力いただいたメールアドレスに、「【エアトリ】メールアドレス確認のお知らせ」という件名でメールが届きます。...

  • マイページにログインが出来ず、エラーメッセージがでてしまう。

    マイページへのログインの際にエラーメッセージが表示される場合は、下記が原因となっている可能性がございます。お確かめいただき、再度ログインをお試しください。 エラーメッセージの例:「ログインできませんでした。入力されたメールアドレスまたはパスワードに誤りがあります。ご確認のうえ、再度入力してください。」 ①ログイン時のPCやスマートフォン上で、以前入力した内容を自動保存する設定にしている(オ...

  • マイページでメールはいつの分まで見られますか?

    過去6 カ月分がご確認いただけます。

  • マイページで予約内容はいつの分まで見られますか?

    マイページからご確認いただける予約内容は、過去6ヶ月分とこれから出発される予約中の記録となります。 また、既にお取消された記録も含め、過去の旅程からもeチケットお客様控えや領収書(支払証明書)をご印刷いただけます。 ※海外航空券・海外ホテルの領収書(支払証明書)は、過去15ヶ月分の記録に対しご印刷いただけます。 ※国内航空券・国内宿泊・高速バスの場合、マイページから領収書の印刷はできません...

  • 予約完了しましたが、メールが届きません

    予約完了時にメールを自動送信しております。 メールが届かない場合、下記ケースが考えられますのでご確認ください。尚、お送りしているメールは、マイページ内の【お知らせ・メール履歴】ボタンよりご確認いただけます。メールの再送は出来かねますので、マイページよりご確認ください。 ■ご予約・ご購入時に入力したメールアドレスが間違っている可能性がある本来の正しいメールアドレスにてマイページにログインできな...

  • 会員を退会したいのですが?

    ▼会員を退会する場合マイページから退会手続きが可能です。 マイページログイン ▼メルマガ登録のみ行っている場合 会員登録を行っておらず、メルマガ登録のみ行った場合のメルマガ配信停止方法は、こちらをご確認ください。  

  • パスワードを忘れてしまったのですが?

    会員登録時にご登録いただいたメールアドレスを、パスワード再発行のページに入力し、送信ボタンを押してください。 パスワード再発行    ↓ 「パスワード再設定のお願い」または「パスワード再設定が申請されました」という件名でメールが届きます。メールに記載されたURLをクリックし、パスワードの再設定を行ってください。【ご注意】・メール到着から24時間を経過しますと、お送りしたURLは無効になりま...

  • 商品を購入する際、同時に会員になることはできますか?

    購入時に同時に会員登録可能です。 商品の検索結果から、予約内容確認画面へ進み、「会員登録がまだの方」の方にメールアドレス(会員ID用)をご入力ください。なお、予約と同時に会員登録された場合は、会員登録完了のメールと、予約完了のメールが登録アドレスに送信されます。 メールが届かない場合は、アドレスをお間違えか、正しく完了していない事が考えられますので、カスタマーセンターへお問合せください。

  • 会員になるには条件があるのですか?

    会員にご登録いただけるのは、原則として会員登録手続時において、満12歳以上かつ日本在住で、日本語でのインターネットメールを受信可能なメールアドレスを持っている方となります。 また、利用規約に同意していただき、必要項目をご登録いただける方に限ります。詳細は利用規約をご覧ください。

  • 会員とはなんですか?会員登録は必要ですか?

    当サイトでのご予約の際に必要となります。会費は無料です。 会員登録は、ホームページ右上の【会員登録】ボタンよりご登録いただけます。(電話やメールでのご登録依頼はできません。)また、ご予約手続きの際に同時に会員登録を行うことも可能です。 なお、ご予約後の変更・取消のご依頼は、原則会員様からのみ承ります。 ■会員IDとパスワード会員IDは、登録メールアドレスをそのまま使用しています。 メールア...

  • 会員登録情報を変更したいです。

    登録された会員情報は、マイページよりご変更いただけます。マイページにログインの上、上段の【会員情報変更・退会】ボタンよりお手続きください。 マイページログイン ※マイページ内の【会員情報変更・退会】ボタンからご変更をいただくだけでは、ご予約済の商品内に登録された搭乗者情報は変更されません。 ご予約済の場合は、必ずカスタマーセンターまでご連絡ください。 ※商品をご予約済でまだご出発いただいて...

  • 会員登録をしていますが、メルマガ配信停止方法を教えてください。

    会員登録済の場合のメルマガ配信停止方法は、下記をご確認ください。 ①「マイページ」にログインをしてください。マイページログイン ②【メルマガ配信・停止】をクリックしてください。 ③すべてのメルマガ配信を停止する場合は、「配信設定」欄の【パソコンで受け取る】ボタンのチェックを外してください。 地域別にご希望のメルマガを選択する場合は、【パソコンで受け取る】ボタンにチェックを入れたまま、「希...