予約完了時にメールを自動送信しております。
メールが届かない場合、下記ケースが考えられますのでご確認ください。
尚、お送りしているメールは、マイページ内の【お知らせ・メール履歴】ボタンより
ご確認いただけます。メールの再送は出来かねますので、マイページよりご確認ください。
■ご予約・ご購入時に入力したメールアドレスが間違っている可能性がある
本来の正しいメールアドレスにてマイページにログインできない場合、
ならびに正しいメールアドレスでログインできたにも関わらず該当の予約が見つからない場合は、
ご予約・ご購入時に入力されたメールアドレスが誤っている場合がございます。
上記にお心当たりのある場合は、ご購入時に入力したと記憶されているメールアドレスで、
マイページへのログインをお試しください。
ログインに成功した場合は、「メールアドレス追加・変更」ボタンから正しいメールアドレスへ
変更ください。
■迷惑メールフィルター設定をしている(スマートフォンでのメール受信の場合)
迷惑メールフィルタを「強」や「高」などの設定にしている場合、弊社からのメールが届かない可能性がございます。
お使いのスマートフォンの設定をご確認ください。
■迷惑メールBOX、ゴミ箱に振分されている
セキュリティ設定やメールソフト等により迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分け・削除されて
いることがございます。
なお、当サイトからのメールは、以下からお送りしますので、受信可能にしてください。
・各種ご案内メール: @skygate.co.jp
■お客様のメールBOXまたは、サーバーの容量がいっぱいで届かない
ご利用のメール環境を確認の上、不要データを削除してください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。