海外ホテル
-
【海外ホテル】「ツインルーム(ベッド2台)」の指定はできるか?
事前にホテルへお客様のご希望をお伝えする事はできますが、確約はできません。 2名1部屋の場合、「2名でご利用可能な部屋」がご用意され、ベッドの数は指定が出来ませんのであらかじめご了承ください。チェックインより3営業日前までであれば、カスタマーセンターよりホテルへリクエスト内容をお伝えすることも可能です。(ただし、確約不可)以下、リクエストフォームよりご依頼ください。 期日以降は、お預かりでき...
-
【海外ホテル】ホテル宿泊者の名前の変更はできますか?
ご予約のお名前と、実際に宿泊される方のお名前が異なる場合は、原則ご宿泊できません。誤りにお気づきになりましたら、まずは弊社カスタマーセンターにご連絡ください。 なお、お名前の修正ができない場合は、ご予約をキャンセルの上、正しい宿泊者名にて再度ご予約をしていただきます。キャンセルの際のキャンセル料は、規定通りとなりますのでご注意ください。 ※香港・マカオのホテルは、お名前の修正ができないケー...
-
【海外ホテル】予定フライトが運休した場合、どうすればいいか?
ご予約のホテルへの到着・チェックインに問題が生じる可能性がある場合、直接ホテルへチェックイン時間等のご連絡をお願いいたします。なお、ご連絡が難しい場合には、ホテルバウチャー記載の【緊急連絡先(当日のみ対応可能)】までご相談をお願いいたします。フライトの運休は宿泊施設の免責事項となるため、ホテル宿泊日数の変動、またはキャンセルが生じた場合でも、ホテルの判断によりご返金等ができない場合もあります...
-
【海外ホテル】空港からホテル間の送迎サービスや、その他オプション等の追加手配はできますか?
空港・ホテル間の送迎など、ホテル独自のサービスをご希望の場合は、弊社では承ることが出来ません。お客様より直接ホテルにお電話・メールなどでご連絡ください。空港からの送迎をホテルへリクエストする際の英文例をご紹介します。 ------------------------------- 件名:Airport Transfer Request Dear (ホテル名)I would like t...
-
【海外航空券・海外ホテル】予約後のキャンセル料の確認方法や、キャンセル方法を教えてください。
マイページよりご確認いただけます。また、キャンセル料の確認後、ご希望の場合はそのままキャンセル手続きが可能です。(マイページでのキャンセルは、出発日(または宿泊日)前日の18時まで可能です。) マイページログイン ①マイページログイン後、「予約中の旅程一覧」内にある該当記録の【この旅程の詳細を確認・キャンセル】ボタンをクリックしてください。 ↓ ②「旅程詳細」内にある【キャンセル料確認...
-
【海外ホテル】ホテル検索結果が0件になってしまう場合
海外ホテルを検索しても検索結果が0件になる場合(予約可能なホテルが見つからない場合)、以下のケースが考えられます。 ①検索時の条件(宿泊日・部屋数など)で予約可能なホテルがない 宿泊希望日が繁忙期やイベント時期などに該当する場合、宿泊希望都市の全ホテルが混雑し、満室となっている場合がございます。 可能な場合は宿泊都市や宿泊日の変更をご検討ください。 ②弊社で取扱いのない都市のホテルを検索し...
-
【海外航空券・海外ホテル】18歳未満(未成年)でも予約はできますか?
未成年(18歳未満)の方でも親権者同意フォームに登録いただければ、ご予約可能です。ご予約内容について親権者・法定代理人のご同意をいただいた上で、下記フォームより必要事項をご入力ください。※予約時に18歳未満で、親権者が同行しない場合は、「親権者同意フォーム」の登録が必要です。※予約時に18歳未満の搭乗者は、ご予約の代表者だけでなく、全員それぞれ「「親権者同意フォーム」の登録が必要です。※親...
-
【海外ホテル】ホテルバウチャーのダウンロード(印刷)方法を教えてください。
⓵マイページにログイン後、該当のご予約番号の【バウチャーを印刷する】ボタンをクリックしてください。マイページログイン ②印刷方法をご選択の上、『ホテルバウチャー』をダウンロード(印刷)してホテルへお持ちください。なお、最終的に印刷ができない場合は、スマートフォンなどの各自の端末にダウンロードしてください。ホテルバウチャーは、ホテル代金がお支払済みである旨を証明する用紙となります。
-
海外航空券や海外ホテル、海外ツアーを予約しましたが、ポイントは付与されますか?
はい。海外航空券、海外ホテル、海外航空券+ホテル(エアトリプラス)をご購入時にもエアトリポイントが付与されます。ポイントに関する詳細は、下記をご確認ください。エアトリポイントとは?
-
【海外ホテル】事前にホテルへ到着時刻を知らせる必要がある場合
ホテルによっては、事前にホテル到着時刻の連絡が必要な場合があります。 ※ホテルバウチャーの重要事項欄に、「〇時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。」と記載のある施設が対象となります。 ※チェックイン受付時間が制限されているホテルの場合、セルフチェックイン(ご自身で入館いただく)となる場合や、チェックイン受付時間内でのチェックインを求められる場合があります。 ホテルへ到...
-
【海外ホテル】サイト上で元々表示されていた金額と検索で表示される金額が異なります
エアトリサイト上の【最近見たホテル】欄や、【あなたにオススメ】欄に表示されている料金は、前回検索いただいた際の料金となっております。 ホテルの空室状況等により料金が都度変動するため、最新の料金とは異なる場合があります。 現時点でのご予約可能な料金は、ご希望条件で検索をしていただき、表示された結果の内容です。 ご予約内容を事前にご確認いただいた上で、ご予約へお進みください。
-
【海外ホテル】最長で何泊まで予約できますか?
1回のお手続きで、最長28泊まで予約可能です。29泊以上をご希望のお客様は、お手数ですが、複数回に分けてご予約をお願いします。※空室状況、ホテル代金は変動いたします。予めご了承ください。※複数回に分けてご予約された場合、同じお部屋となる確約はございません。 同じお部屋をご希望の場合は、その旨をホテルへお伝えすることは可能です。ご予約後、お問い合わせフォームよりご依頼ください。
-
【海外ホテル】深夜・早朝に現地に到着する場合、チェックイン日はいつにすればいいですか?
深夜や早朝など、日中ではない時間帯に現地に到着する場合、ホテルのチェックイン日にご注意ください。例1)7月10日午前05:00に空港に到着し、すぐにホテルを利用したい場合 ⇒ホテルチェックイン日は前日【7月9日】に設定の上、ご検索、ご予約ください。 ※到着が7月10日の早朝となる旨、事前にホテルへ連絡が必要です。予約後に弊社カスタマーセンターに ご連絡ください。 ※24時間対応フロン...
-
【海外ホテル】アパートメントタイプのホテルとは?
ウィークリーマンションやマンスリーマンションのように、内部にキッチンがあり、家電製品が設置されている滞在施設です。 ▼一般的な特徴(各施設・プランにより異なります。) ・清掃サービスが無いが、通常は掃除機等が設置されている。 ・ホテルのようにタオルやシーツの交換は無く、滞在者自らで洗濯等する必要がある。・食事サービスは基本的にはついていないが、レストランを併設している場合もある。 ・冷蔵...
-
【海外ホテル】ドミトリーとはどういう種類の部屋ですか?
ゲストハウスとは・・・? ドミトリーとは部屋の種類のひとつで、ベッドのみ提供されるプランのことです。 一部屋にベッドが複数台置かれ、他の宿泊者と相部屋になります。 ▼一般的な特徴(各施設・プランにより異なります。) ・ベッドは2段ベッドや3段ベッドの場合が多い。 ・個人に与えられたプライベートスペースは狭いが、その分料金が安い。 ・男女同部屋となる場合がある。 ・コンセントなどの設備は、他の...
-
【海外ホテル】ゲストハウスとはどういう宿ですか?
一般的にゲストハウスはホテルよりも安価で宿泊設備を提供する宿泊施設のことです。 素泊まり(食事なし)の場合がほとんどです。(一部朝食付きの場合もあります。) ▼一般的な特徴(各施設・プランにより異なります。) ・バスタブがなく、シャワーのみの場合が多い。 ・シャワー、トイレが共同の場合が多い。 ・窓無しの部屋となる場合がある。 ・ゲストハウスによっては個室のほかにベッドのみの大部屋(ドミト...
-
【海外ホテル】マリーナベイ・サンズの部屋タイプについて
マリーナベイ・サンズは、2010年にシンガポールに開業した大型ホテルです。 高さ200mの57階建て、総客室2,561室、3つのタワーの屋上にはプールがあり、今ではシンガポールの代表的な観光スポットとなっています。 ▼デラックスルーム 【部屋の特徴】 スタイリッシュでモダンな装飾 /タワー3(シティービュールームは19階以上) /客室39平米 【備品】 室内金庫 /アイロンとアイロン台 ...
-
【海外ホテル】チェックインが18時以降になる場合はどうすればいいですか?
ホテルへのご到着がチェックイン日の18:00を過ぎる場合は、事前に「レイトチェックイン」(チェックインが遅れること)の連絡が必要です。以下フォームより、予約番号とチェックイン予定時間をお知らせください。 レイトチェックイン時間連絡フォーム※ご宿泊日まで3営業日以内の場合は、お客様ご自身でホテルへご連絡をお願いします。 事前連絡がない場合、ご予約がキャンセルとなる可能性がありますので、ご注...
-
【海外ホテル】宿泊当日にキャンセルをしたいのですが、どうすればいいですか?
宿泊日前日の18時以降、弊社マイページからはキャンセルできません。カスタマーセンターまでご連絡ください。 なお、弊社営業時間外のキャンセルにつきましては、お客様ご自身で緊急連絡先までご連絡ください。緊急連絡先は、「ホテルバウチャー」に記載がございます。その際、必ず緊急連絡先の担当者名をお控えいただきますようお願いいたします。 また、弊社営業時間外に緊急連絡先へキャンセルのご連絡をされた際は...
-
【海外ホテル】現地ホテルでトラブルが発生した。どうすればよいですか?
現地滞在先ホテルでトラブルが発生した場合、必ず発生した時点で状況をご確認いただき、ご自身でホテル側と交渉を行ってください。代表的なトラブル事例と対処法については、下記『ホテルのトラブル対処法』に記載がございますので、併せてご確認ください。 ホテルのトラブル対処法(.pdf)滞在中、ホテルにその旨を申し出ず、そのままご利用いただいた場合、ホテル側では「提供サービスを了承した」とみなされ、チェッ...
-
【海外航空券・海外ホテル】コンビニ印刷が申込エラーになったのですが。
「通信エラーのため、受付ができませんでした。大変恐れ入りますが、再度アクセスをお願いいたします。」 コンビニ印刷の際、上記のエラーが出た場合は、ネットワークプリントのサービスが混みあっております。 特に平日の12時~18時の間は混みあいますので、恐れ入りますが、平日18時以降、または土日に再度お試しください。
-
【海外航空券・海外ツアー・海外ホテル】名前の入力について
日本国籍の方のパスポート(旅券)上のお名前は、原則ヘボン式ローマ字での表記となります。 下記をご参考の上、ご予約時、お間違いない様にご入力ください。 ※近年ではヘボン式ローマ字以外での表記も認められており、この限りではありません。
-
【海外ホテル】最安値保証キャンペーンについて
ホテル最安値保証キャンペーンに関しましては、下記URLよりご応募条件・適用条件をご確認下さい。【海外ホテル 最安値保証キャンペーン】 ※お問い合わせフォームからのご応募・ご質問は承っておりません。予めご了承ください。
-
3Dセキュアとはなんですか?
インターネット上で、クレジットカード決済をより安全に行うための本人認証サービスです。第三者がご本人様のパスワードを知らない限り、お客様のカードが不正使用されることはありません。現在では、「VISA」「MASTER」「JCB」の3ブランドが採用しており、各ブランドにより名称は異なりますが、総称して「3Dセキュア」と呼ばれています。弊社サイトは3Dセキュアに対応したシステムとなっており、安全にイ...
-
【海外ホテル】ホテルバウチャーの見方を教えてください。
下記をご参照ください。 ホテルバウチャーの見本と見方
-
【海外ホテル】ホテルに忘れ物をしてしまったのですが捜してもらえますか?
宿泊ホテルなどの現地でのお忘れ物の捜索につきましては、弊社では承ることが出来ません。お客様ご自身で直接ホテルにお問い合わせください。
-
【海外ホテル】予約に進むとホテル料金が変わりました。
「宿泊プラン選択後にホテル宿泊料が変動するケース」についてご説明します。海外ホテル検索時の空室・料金情報は、一定時間以前の空室結果情報をとりためたデータを利用しております。 情報はできるだけ最新のものを利用するよう努めておりますが、検索タイミングによって表示の情報と実際の情報に差違が有る場合がございます。 上記の仕組みのために、宿泊プラン一覧に表示されていた料金が、宿泊プラン選択後(【予約...
-
【海外ホテル】どのような支払プランがありますか?
海外ホテルのお支払プランは下記2通りとなります。 どちらのプランにつきましても、弊社表示の合計料金はサービス料等を含んだご料金となっておりますが、都市・方面・ホテルにより現地ホテルにてお支払いただく税・サービス料の設定がございます。 上記料金詳細につきましては各ホテルへご確認をお願いいたします。 ■事前支払プランご予約時に宿泊代金を日本円でご入金いただきます。ご予約時期・ご宿泊プランによっ...
-
【海外ホテル】2人以上の宿泊ですが、人数分のベッドがほしいです。
弊社の海外ホテル検索は、まず最初にお客様の宿泊希望人数・部屋数をご選択いただく仕様です。 その上で、ご選択いただいた定員の複数のお部屋タイプのプランをご提示させていただいております。 まず一般的な海外ホテルは、一室当たりのベッド数が「2台」または「1台」となることがほとんどです。3台以上のベッドが設置されているお部屋は各ホテルでもごく少数、あるいは選択されたホテルに一室も用意が無い場合もご...
-
【海外ホテル】表示の支払総額以外に料金は発生しますか?
海外ホテル検索・選択後に表示されている合計金額(お支払総額)には、宿泊料の他、税・サービス料を含んだ料金でのご案内となっております。 ただし、現地ホテルで直接お支払いが必要な税・サービス料等に関しましては、事前の徴収ができかねますため、料金には含まれておりません。 ホテルにより現地払い税の有無やその金額は異なりますので、ホテル詳細ページをご確認いただくか、ホテルへ直接ご確認をお願いいたしま...