「ご予約を確定する操作後にエラー画面が表示されるケース」についてご説明します。
この度は弊社商品のご購入操作を実施いただいたにも関わらず、ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
上記エラー表示がされる場合は、
最新の空室情報においてお客様のご希望の商品在庫が無くなっている状態でございます。
瞬間的に在庫が回復するケースもございますが、在庫が回復しないことが通例でございます。
また、予約状況に関わらず航空会社・ホテル側の予約システムの設定により、下記のようなメールアドレスをご登録いただいた場合はご予約ができない場合がございます。
1. @の直前に[.(ドット)]などの一部記号が利用されている。
2. @の左側に[.(ドット)]などの一部記号が2つ以上連続して利用されている。
3. その他 メールアドレスのフォーマットを規定するRFC5321、RFC5322においてメールアドレスに使用できないと定義されている文字形式を利用したアドレスの場合。
4. 旧字や環境依存文字などで氏名をご入力いただいた場合。
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