▼お客様情報入力中のエラー
お客様情報入力中にエラーが表示され、次画面に進めない場合は、エラーメッセージをご確認ください。
エラーメッセージの内容に沿って修正していただくことで、次画面に進めます。
表示されたエラーメッセージに対する対応方法が分からない場合は、下記のエラーメッセージ一覧表も併せてご参照ください。
エラーメッセージ一覧(.pdf)
▼検索中のエラー
検索途中でエラーが表示された場合は、下記の内容に沿ってご対応をお願いします。
▼マイページログイン後のエラー
マイページログイン後にエラーが表示され、次画面に進めない場合は、セッションタイムアウトの可能性があります。
一度トップページに戻っていただき、再度ログインをお願いします。
エラーが表示され、次に進めません。
フォローするカスタマーセンターへのお問い合わせ
エアトリ予約番号をご用意の上、お問い合わせください。
弊社の予約番号は 数字7桁 です。数字7桁以外 の予約番号をお持ちの方はこちら
各サービスにより営業時間が異なります
現在、大変多くのお問い合わせをいただいております。
そのため、お電話がつながりにくい場合は、恐れ入りますがお問い合わせフォームをご利用ください。
ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
24時間受付可能(お問い合わせフォーム)
現在、大変多くのお問合せをいただいており、ご回答までに時間がかかっております。
ご出発日が近いお客様から順次対応しておりますので、ご出発日が先のお客様につきましては、ご回答までに数日かかる場合もございます。
また、ご出発日前日もしくは当日のお問合せにつきましては、ご出発時刻までに、ご回答が間に合わない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。