ご予約サービスによりご案内が異なります。
ご利用予定便の台風や雪など天候による運航中止や遅延は、当日の航空会社の判断にゆだねられます。
運航状況はお客様ご自身にてご確認をお願い致します。
また、台風や雪などの際は、フライトは予定通り運航しても、空港までの移動で足止めとなり、間に合わなくなるお客様もいらっしゃいます。
空港までの交通手段に遅延が発生し、ご予約便に乗り遅れた場合でも、通常の乗り遅れと同様の取扱いとなり、キャンセルの場合にはキャンセル料がかかります。
空港までの移動には十分な余裕をお持ちいただくようお願いいたします。
▼海外航空券
対処方法や注意事項については、こちらをご確認ください。
※欠航が決定していない段階で、キャンセルをご希望の場合、規定通りのキャンセル料が発生いたします。
キャンセル料の確認、キャンセルのお手続きにつきましては、マイページからお願い致します。
▼海外ツアー
対処方法や注意事項については、こちらをご確認ください。
▼海外ホテル
ご予約のホテルへの到着・チェックインに問題が生じる可能性がある場合、直接ホテルへチェックイン時間等のご連絡をお願いいたします。
なお、ご連絡が難しい場合には、ホテルバウチャー記載の【緊急連絡先(当日のみ対応可能)】までご相談をお願いいたします。
フライトの運休は宿泊施設の免責事項となるため、ホテル宿泊日数の変動、またはキャンセルが生じた場合でも、ホテルの判断によりご返金等ができない場合もあります。
最終的にはホテルの判断となりますが、弊社よりホテルへキャンセル料免除の交渉や、ご宿泊いただけない分のご返金の交渉をさせていただくことは可能です。
ホテルへの交渉が必要な場合は、お問い合わせフォーム(運休・遅延に伴う払戻し依頼)より弊社までご依頼ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。