マイページより確認・訂正が可能です。
マイページログイン
▼マイページでの確認・訂正方法
マイページログイン後、「重要なお知らせ」欄の【必要事項情報入力・変更】ボタンから
お進みいただけます。
・スマートフォン画面
・PC画面
《注意事項》
・ご出発が近い場合や商品によっては、マイページより訂正ができない場合があります。マイページから訂正ができない場合は、「お問い合わせフォーム」より、正しいパスポート情報をご連絡ください。
・[パスポート名(ローマ字)]、[性別]の変更はできません。キャンセル手続後の再手配が必要となります。
なお、キャンセル後の再手配となる場合は、お申出日によりキャンセル料が発生する場合があります。キャンセル料をお支払いいただいても、空席状況により、お座席の確保(再予約)ができない場合が
あります。
お問い合わせフォーム
【海外ツアー】入力したパスポート情報や生年月日の確認・訂正はできますか?
フォローするカスタマーセンターへのお問い合わせ
エアトリ予約番号をご用意の上、お問い合わせください。
弊社の予約番号は 数字7桁 です。数字7桁以外 の予約番号をお持ちの方はこちら
各サービスにより営業時間が異なります
現在、大変多くのお問い合わせをいただいております。
そのため、お電話がつながりにくい場合は、恐れ入りますがお問い合わせフォームをご利用ください。
ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
24時間受付可能(お問い合わせフォーム)
現在、大変多くのお問合せをいただいており、ご回答までに時間がかかっております。
ご出発日が近いお客様から順次対応しておりますので、ご出発日が先のお客様につきましては、ご回答までに数日かかる場合もございます。
また、ご出発日前日もしくは当日のお問合せにつきましては、ご出発時刻までに、ご回答が間に合わない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。