お支払方法により、ご返金方法が異なります。
■クレジットカードでお支払
①カード締め日が過ぎていない場合
キャンセル(変更)後の合計請求額のみ明細に反映されます。
キャンセル料が発生しない場合は、明細には何も反映されません。
②カード締め日が過ぎてしまっている場合
一番最初の合計請求額が一旦引き落とされますが、翌月以降にキャンセル(変更)後の合計請求額や他のご利用額から相殺されます。
相殺の際に限度額が足りない場合は、限度額が空くのを待っての明細反映かカード会社からの口座振込による返金対応となる場合もございます。
詳細についてはご利用のカード会社までお問い合わせください。
③決済日より2ヶ月以上経過している場合
決済日より約2ヶ月以内は、①または②の方法で、カード会社を通したご返金が可能ですが、約2ヶ月を過ぎた場合はカード会社を通しての返金が出来ない場合がございます。カード会社を通しての返金が可能か確認させていただき、カード会社を通しての返金が出来ない場合は、弊社からの振込によるご返金に切り替わります。
切り替わり次第返金口座入力依頼のメールをお送りさせていただきますので、メールが届きましたら、マイページより返金口座の入力をお願いいたします。
※カード会社により、2ヶ月以上経過しても減額処理が可能な場合がございます。
※返金時に発生する振込手数料はお客様負担となります。
■クレジットカード以外でお支払
マイページよりご入力いただいたお客様指定の返金口座に、弊社からの振込によるご返金となります。
※返金時に発生する振込手数料はお客様負担となります。
【注意事項】
・振込による返金の場合、お手数ですが速やかにマイページにて返金口座をご入力ください。口座の入力がございませんと、ご返金手続きが開始されません。
・振込先は日本の口座のみとなり、海外送金はできません。
・旅行保険代金の返金は、保険会社より行われます。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。