ご心配をおかけし、大変申し訳ございません。
ご予約が完了していないにも関わらずクレジットカードの請求が来ている場合、下記二通りのケースが考えられます。
①ご予約がエラーにて完了しなかったケース
航空券検索結果時に空席表示であった場合でも、予約手続き完了時に満席エラーが表示され、ご予約が完了できない場合がございます。
(お座席の確保はされておりません。)
クレジットカードでのお支払をご選択いただき上記のようなエラーが発生した場合、一時的にクレジットカードの利用枠を取得する場合がございますが、ご予約が完了しなかった場合は、取得した与信枠は自動的に取消されます。
ただし、一部のクレジットカード会社においては、取得した与信枠の取消にお時間を要する場合がございます。
再度のご予約操作に関しましては、こちらの点についてもご留意いただきますようお願いいたします。
※与信枠の取消処理をお急ぎの場合は、ご利用のクレジットカード会社までご連絡をお願いいたします。
②ご予約がお取りできているケース
予約がとれているかどうか分からない場合は、弊社にて確認させていただきますのでお問い合わせください。
予約がとれなかったのにクレジットカードの請求がきています。
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エアトリ予約番号をご用意の上、お問い合わせください。
弊社の予約番号は 数字7桁 です。数字7桁以外 の予約番号をお持ちの方はこちら
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そのため、お電話がつながりにくい場合は、恐れ入りますがお問い合わせフォームをご利用ください。
ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
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ご出発日が近いお客様から順次対応しておりますので、ご出発日が先のお客様につきましては、ご回答までに数日かかる場合もございます。
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