支払方法がクレジットカード支払のみ表示される場合、他の支払方法には変更出来かねます。
クレジットカードでお支払いただくか、他商品をご検討ください。
支払方法がクレジットカード支払のみとなる主な理由は、下記通りです。
①キャンセル規定による場合
ご入金後、商品によって異なるキャンセル規定が適用となります。キャンセル料が即時で発生する商品や、全額払い戻し不可の商品については、支払い方法をクレジットカードのみとさせていただいております。
②航空券の発券期日による場合
航空券によっては、ご予約後数時間以内の発券期限が定められる場合があり、その場合は即時入金が確認できるクレジットカード支払のみとさせていただいております。
(特に出発間際のご予約では、上記ケースが頻繁に発生いたします。)
支払方法の選択肢がクレジットカードのみですが、他の支払方法を選択できますか?
フォローするカスタマーセンターへのお問い合わせ
エアトリ予約番号をご用意の上、お問い合わせください。
弊社の予約番号は 数字7桁 です。数字7桁以外 の予約番号をお持ちの方はこちら
各サービスにより営業時間が異なります
現在、大変多くのお問い合わせをいただいております。
そのため、お電話がつながりにくい場合は、恐れ入りますがお問い合わせフォームをご利用ください。
ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
24時間受付可能(お問い合わせフォーム)
現在、大変多くのお問合せをいただいており、ご回答までに時間がかかっております。
ご出発日が近いお客様から順次対応しておりますので、ご出発日が先のお客様につきましては、ご回答までに数日かかる場合もございます。
また、ご出発日前日もしくは当日のお問合せにつきましては、ご出発時刻までに、ご回答が間に合わない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。