予約時、予約後に登録されたマイレージ番号は、eチケットお客様控え(LCCの場合は、予約確認書)には反映されません。念のため、チェックイン(搭乗手続き)の際にもマイレージカードの提示をお願いします。
マイレージ加算の可能性・加算率は、お客様がご加入のマイレージプログラムや会員グレードによって異なります。
また、共同運航便の場合や、提携の変更等によって加算されない場合もあります。
お客様ご自身で、ご加入のマイレージデスクへ確認ください。
なお、マイレージ加算が確認できるまでは、搭乗券半券を保管ください。
【海外航空券】マイレージ番号がeチケットお客様控えに記載されていない
フォローするカスタマーセンターへのお問い合わせ
エアトリ予約番号をご用意の上、お問い合わせください。
弊社の予約番号は 数字7桁 です。数字7桁以外 の予約番号をお持ちの方はこちら
各サービスにより営業時間が異なります
この度弊社では、新型コロナウイルスによる「新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言」が解除されましたが、引き続き弊社従業員ならびに弊社関係者の安全確保を最優先とした対応の一環として、海外コールセンターのお問合せをメールのみで受付いたします。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。
24時間受付可能(お問い合わせフォーム)
新型コロナウィルス感染拡大の影響でただいまお問い合わせが混雑しており、ご回答までに時間がかかっております。
ご出発日が近い方から順次対応しておりますので、ご出発日が先のお客様につきましては、ご回答までに数週間かかる場合もございます。恐れ入りますが、お待ちいただけますようお願い申し上げます。なお、内容によっては、お返事を差し上げられない場合もございますので、ご了承ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。