■予約前
正規割引航空券の場合、フライト詳細画面に記載がございます。
検索結果にて【この商品のフライトを見る】を選択し、各フライトの右側にある下矢印をクリックすると表示されます。(画像の赤丸の箇所)
記載がない商品については、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
※一部、ブッキングクラスのご案内ができない商品もございます。
<スマートフォン>
<パソコン>
■予約後
「eチケットお客様控え」に記載がございます。マイページからご印刷、ご確認をお願いいたします。
記載の場所については、下記「eチケットお客様控えの見方」をご確認ください。
参考:「eチケットお客様控えの見方」
【海外航空券】ブッキングクラス(予約クラス)を知りたいです。
フォローするカスタマーセンターへのお問い合わせ
エアトリ予約番号をご用意の上、お問い合わせください。
弊社の予約番号は 数字7桁 です。数字7桁以外 の予約番号をお持ちの方はこちら
各サービスにより営業時間が異なります
現在、大変多くのお問い合わせをいただいております。
そのため、お電話がつながりにくい場合は、恐れ入りますがお問い合わせフォームをご利用ください。
ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
24時間受付可能(お問い合わせフォーム)
現在、大変多くのお問合せをいただいており、ご回答までに時間がかかっております。
ご出発日が近いお客様から順次対応しておりますので、ご出発日が先のお客様につきましては、ご回答までに数日かかる場合もございます。
また、ご出発日前日もしくは当日のお問合せにつきましては、ご出発時刻までに、ご回答が間に合わない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。