eチケットお客様控えなどの必要書類をコンビニで印刷する場合、まずはマイページで、ユーザー番号を発行する必要があります。
その後、コンビニ(セブンイレブン以外)のマルチコピー機で印刷いただく流れとなります。
■印刷に必要なユーザー番号の発行手順
マイページの【重要なお知らせ】にある「eチケットを表示」ボタン(下の画像の赤丸部分)をご選択ください。
※パソコンの場合は「eチケットを印刷する」ボタンです。
※海外ツアーをご予約の場合は「最終日程表・eチケットを表示する(または印刷する)」ボタンです。
案内に従ってお進みいただくと、「プリンターをお持ちの方」・「プリンターをお持ちでない方」に分かれます。
「プリンターをお持ちでない方」へ進むと、コンビニ印刷に必要な10桁のユーザー番号が発行され、ご登録のメールアドレスにも送信されます。
<スマートフォン>
▼海外航空券をご予約のお客様
▼海外ツアーをご予約のお客様
<パソコン>
▼海外航空券をご予約のお客様
▼海外ツアーをご予約のお客様
■ユーザー番号の発行後の印刷方法
発行されたユーザー番号をコンビニのマルチコピー機に入力することでご印刷いただけます。
コンビニでのお手続き方法の詳細はこちらをご確認ください。
※セブンイレブンではご利用いただけません。
「通信エラー」の表示が出た場合は、コンビニ印刷のサービスが混みあっております。
特に平日の12時~18時の間は混みあいますので、恐れ入りますが、平日18時以降、または土日に再度お試しください。
eチケットお客様控えなどの必要書類をコンビニで印刷する方法
フォローするカスタマーセンターへのお問い合わせ
エアトリ予約番号をご用意の上、お問い合わせください。
弊社の予約番号は 数字7桁 です。数字7桁以外 の予約番号をお持ちの方はこちら
各サービスにより営業時間が異なります
現在、大変多くのお問い合わせをいただいております。
そのため、お電話がつながりにくい場合は、恐れ入りますがお問い合わせフォームをご利用ください。
ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
24時間受付可能(お問い合わせフォーム)
現在、大変多くのお問合せをいただいており、ご回答までに時間がかかっております。
ご出発日が近いお客様から順次対応しておりますので、ご出発日が先のお客様につきましては、ご回答までに数日かかる場合もございます。
また、ご出発日前日もしくは当日のお問合せにつきましては、ご出発時刻までに、ご回答が間に合わない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。