eチケットお客様控えなどの必要書類をコンビニで印刷する場合、まずはマイページで、ユーザー番号を発行する必要があります。
その後、コンビニ(セブンイレブン以外)のマルチコピー機で印刷いただく流れとなります。
■印刷に必要なユーザー番号の発行手順
マイページの【重要なお知らせ】にある「eチケットを表示」ボタン(下の画像の赤丸部分)をご選択ください。
※パソコンの場合は「eチケットを印刷する」ボタンです。
※海外ツアーをご予約の場合は「最終日程表・eチケットを表示する(または印刷する)」ボタンです。
案内に従ってお進みいただくと、「プリンターをお持ちの方」・「プリンターをお持ちでない方」に分かれます。
「プリンターをお持ちでない方」へ進むと、コンビニ印刷に必要な10桁のユーザー番号が発行され、ご登録のメールアドレスにも送信されます。
<スマートフォン>
▼海外航空券をご予約のお客様
▼海外ツアーをご予約のお客様
<パソコン>
▼海外航空券をご予約のお客様
▼海外ツアーをご予約のお客様
■ユーザー番号の発行後の印刷方法
発行されたユーザー番号をコンビニのマルチコピー機に入力することでご印刷いただけます。
コンビニでのお手続き方法の詳細はこちらをご確認ください。
※セブンイレブンではご利用いただけません。
「通信エラー」の表示が出た場合は、コンビニ印刷のサービスが混みあっております。
特に平日の12時~18時の間は混みあいますので、恐れ入りますが、平日18時以降、または土日に再度お試しください。
eチケットお客様控えなどの必要書類をコンビニで印刷する方法
フォローするカスタマーセンターへのお問い合わせ
エアトリ予約番号をご用意の上、お問い合わせください。
弊社の予約番号は 数字7桁 です。数字7桁以外 の予約番号をお持ちの方はこちら
各サービスにより営業時間が異なります
この度弊社では、新型コロナウイルスによる「新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言」が解除されましたが、引き続き弊社従業員ならびに弊社関係者の安全確保を最優先とした対応の一環として、海外コールセンターのお問合せをメールのみで受付いたします。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。
24時間受付可能(お問い合わせフォーム)
新型コロナウィルス感染拡大の影響でただいまお問い合わせが混雑しており、ご回答までに時間がかかっております。
ご出発日が近い方から順次対応しておりますので、ご出発日が先のお客様につきましては、ご回答までに数週間かかる場合もございます。恐れ入りますが、お待ちいただけますようお願い申し上げます。なお、内容によっては、お返事を差し上げられない場合もございますので、ご了承ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。