スマートフォンまたはタブレットにて、【LINEアプリ】や【Googleアプリ】等のアプリ経由で弊社マイページにログインされた場合、eチケットお客様控え(または予約確認書)が正常に表示されません。
例:弊社からお送りしているメールをGoogleアプリで開き、メール内のマイページURLからログインした場合など
大変お手数ですが、safari、Chrome等のインターネットブラウザから再度弊社サイトを検索し、マイページにログインの上、eチケットお客様控え(または予約確認書)の印刷をお願いします。
それでも正常に表示されない場合は、eチケットお客様控え、ホテルバウチャーを、土日祝を除く、翌営業日にメールに添付してお送りさせていただきます。
スマートフォンでeチケットお客様控えを表示できない
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ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
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ご出発日が近いお客様から順次対応しておりますので、ご出発日が先のお客様につきましては、ご回答までに数日かかる場合もございます。
また、ご出発日前日もしくは当日のお問合せにつきましては、ご出発時刻までに、ご回答が間に合わない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
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