スマートフォンまたはタブレットにて、【LINEアプリ】や【Googleアプリ】等のアプリ経由で弊社マイページにログインされた場合、eチケットお客様控え(または予約確認書)が正常に表示されません。
例:弊社からお送りしているメールをGoogleアプリで開き、メール内のマイページURLからログインした場合など
大変お手数ですが、safari、Chrome等のインターネットブラウザから再度弊社サイトを検索し、マイページにログインの上、eチケットお客様控え(または予約確認書)の印刷をお願いします。
それでも正常に表示されない場合は、eチケットお客様控え、ホテルバウチャー、最終日程表などを、土日祝を除く、翌営業日にメールに添付してお送りさせていただきます。
スマートフォンでeチケットお客様控えを表示できない
フォローするお問い合わせフォームより、ご依頼ください。
カスタマーセンターへのお問い合わせ
エアトリ予約番号をご用意の上、お問い合わせください。
弊社の予約番号は 数字7桁 です。数字7桁以外 の予約番号をお持ちの方はこちら
各サービスにより営業時間が異なります
この度弊社では、新型コロナウイルスによる「新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言」が解除されましたが、引き続き弊社従業員ならびに弊社関係者の安全確保を最優先とした対応の一環として、海外コールセンターのお問合せをメールのみで受付いたします。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。
24時間受付可能(お問い合わせフォーム)
新型コロナウィルス感染拡大の影響でただいまお問い合わせが混雑しており、ご回答までに時間がかかっております。
ご出発日が近い方から順次対応しておりますので、ご出発日が先のお客様につきましては、ご回答までに数週間かかる場合もございます。恐れ入りますが、お待ちいただけますようお願い申し上げます。なお、内容によっては、お返事を差し上げられない場合もございますので、ご了承ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。