旅行のお申込をされていない場合で、「株式会社エアトリ」名義でクレジットカードにご請求がある場合、以下のケースが考えられます。
①弊社姉妹サイト【総合保険センター】にて、自転車保険やお子様総合保険に加入している
総合保険センターは株式会社エアトリの保険代理店部門です。
そのため、「株式会社エアトリ」名義にてお客様にご請求をさせていただいております。
該当のお客様は、保険お申し込み料金と、実際のご請求金額をご確認いただき、ご不明点がございましたら、保険代理店部門【総合保険センター】までご相談をお願いいたします。
総合保険センター ホームページ
②エアトリにて、旅行のご予約最終段階で「空席が無くなった」もしくは「エラー」となり、ご予約が完了しなかった
ご予約手続き後の最終画面にてご予約番号が表示されず、また、ご予約に関するメールが届いていない場合、ご予約は成立いたしておりません。
なお、その場合、最終的にはクレジットカードへのご請求もお取消をさせていただいております。
ご予約が完了していないのに請求が来ている場合、まずは請求の取消手続きがされているかどうかをクレジットカード会社へご確認ください。
※ただし、ご利用のネット環境や端末により、正常に完了画面が出なかった場合や、メールアドレスのご入力間違い・お客様での設定によりメールが受信されない事例がまれに報告されております。
お心当たりがございましたら、をご確認ください。
また、その他のケースとして、ご家族や友人のご旅行に対し、代理で決済を行っていたという事例も過去にございました。
上記①②ケースに当てはまらない場合は、併せて上記ケースもご参考ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。