フライトが運休となった場合、航空会社より連絡が入り次第、原則速やかに弊社からご連絡をさせていただきますが、弊社からのご連絡以前に、お客様が運休を確認された場合は、以下の対応をお勧めいたします。
出発前日や出発当日の突然の欠航の場合は、弊社からお客様へのご連絡が間に合わない場合がございます。
①弊社宛にフライトが運休になっている旨のご連絡をいただく
弊社担当者から航空会社へ代替便の有無等、航空会社の対応方針を確認させていただきます。
弊社営業時間外、または弊社へ電話連絡ができない場合は、②の方法もご検討ください。
②お客様より航空会社へ直接ご確認いただく
航空会社より案内される代替便のご利用をお勧めいたします。
航空会社からの代替便を利用せず、ご自身で別のフライトを手配される際に発生する費用は、
お客様ご負担となります。
なお、運休や遅延により、利用されないフライトの払い戻し手続きについては、航空会社規定によって異なります。
航空会社規定によって、払い戻し不可となる場合や、払い戻しにかかる手数料を下回る場合は、ご返金いたしかねます。
利用されない区間の払い戻し手続きをご希望の場合は、弊社より航空会社へ確認いたしますので、弊社カスタマーセンターまでご連絡ください。
【海外航空券】予定フライトが運休した場合、どうすればいいか?
フォローするカスタマーセンターへのお問い合わせ
エアトリ予約番号をご用意の上、お問い合わせください。
弊社の予約番号は 数字7桁 です。数字7桁以外 の予約番号をお持ちの方はこちら
各サービスにより営業時間が異なります
現在、大変多くのお問い合わせをいただいております。
そのため、お電話がつながりにくい場合は、恐れ入りますがお問い合わせフォームをご利用ください。
ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
24時間受付可能(お問い合わせフォーム)
現在、大変多くのお問合せをいただいており、ご回答までに時間がかかっております。
ご出発日が近いお客様から順次対応しておりますので、ご出発日が先のお客様につきましては、ご回答までに数日かかる場合もございます。
また、ご出発日前日もしくは当日のお問合せにつきましては、ご出発時刻までに、ご回答が間に合わない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。