マイページから書類がダウンロードできない場合、下記が考えられます。
■スマートフォンのアプリ経由でログインしている
スマートフォンまたはタブレットにて、【LINEアプリ】や【Googleアプリ】等のアプリ経由で弊社マイページにログインされた場合、eチケットお客様控え(または予約確認書)が正常に表示されません。
大変お手数ですが、safari、Chrome等のインターネットブラウザから再度弊社サイトを検索し、マイページにログインの上、eチケットお客様控え(または予約確認書)の印刷をお願いします。
■「指定されたページは見つかりませんでした」というシステムエラーが出る
タイムアウトエラーです。お手数ではございますが、しばらく待って再度お試しください。
■PDFダウンロード専用ソフトがPCにインストールされていない
書類の表示にはAdobe Readerのダウンロードが必要となります。
こちらよりダウンロード(無料)をお願いいたします。
■Adobe Reader以外のアプリで開こうとしている
書類の表示にはAdobe Readerのダウンロードが必要となります。
こちらよりダウンロード(無料)をお願いいたします。
■ダウンロード方法が分からない
①マイページより該当書類の【印刷する】ボタンをクリックしてください。
※海外航空券の場合は【eチケットを印刷する】ボタン
②該当書類の【ダウンロードする】ボタンをクリックしてください。
※海外航空券の場合は【eチケットお客様控えをダウンロードする】ボタン
③「ファイルのダウンロード」画面が表示されます。
【開く】・【保存】・【キャンセル】の選択肢の中より、【開く】ボタンをクリックしてください。
④該当書類が表示されます。
「ファイル」内の【印刷】ボタン、または、書類上でマウスを右クリックしていただき、【印刷】ボタンをクリックしてください。
■eチケットの送付を希望する場合
eチケットお客様控え・ホテルバウチャーの送付(有料)をご希望のお客様は、お電話またはお問合せフォームからご連絡ください。
〇送付サービス料:1人1通1箇所につき3,300円(税込)
※発送の目安
・午後12時までのご入金の場合、当日発送
・午後12時以降のご入金の場合、翌日発送
・土日祝祭日及びその前日の場合は、翌営業日の発送
※出発10営業日前(出発日前日起算とし、土日祝祭日を含まず)を過ぎている場合はお受けできません(一部の地域を除く)
※沖縄・離島エリアは、出発15営業日前(出発日前日起算とし、土日祝祭日を含まず)を過ぎている場合はお受けできません
※年末年始、ゴールデンウィーク、お盆、シルバーウィークなどの連休中の発送はできません
※スケジュール変更等(お客様事情、航空会社の事情問わず)、eチケットお客様控えの記載内容の
変更により再送付をご希望される場合でも、新たにお申込み・お支払が必要となります
※お受け取りの日付・時間帯の指定はできません
※配達の目安
宅配業者が出荷後、関東・東北・東海・関西・中国・四国・九州エリアは3~5日間、
北海道エリアは4~5日間、沖縄・離島エリアは5~12日間ほどの日数がかかります。
あくまでも目安の日数となり、天候や配送時の状況によっては、お届け日数が前後することもございます。
【電話】
0570-048-988(ナビダイヤル ※有料)
050-3613-7656(一般電話 ※有料)
平日09:30-18:00
※土・日・祝日、及び年末年始は除く。
【メール】
お問合せフォームに以下の内容を入力の上、送信してください。
①旅程番号
②宛名
③受け取り希望の住所(郵便番号もご記入ください)
④電話番号
⑤eチケットお客様控えの送付を希望する搭乗者名
(ホテルバウチャーの場合は、宿泊代表者名)
⑥必要部数
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。