マイページから書類がダウンロードできない場合、下記が考えられます。
■スマートフォンのアプリ経由でログインしている
スマートフォンまたはタブレットにて、【LINEアプリ】や【Googleアプリ】等のアプリ経由で弊社マイページにログインされた場合、eチケットお客様控え(または予約確認書)が正常に表示されません。
大変お手数ですが、safari、Chrome等のインターネットブラウザから再度弊社サイトを検索し、マイページにログインの上、eチケットお客様控え(または予約確認書)の印刷をお願いします。
■「指定されたページは見つかりませんでした」というシステムエラーが出る
タイムアウトエラーです。お手数ではございますが、しばらく待って再度お試しください。
■PDFダウンロード専用ソフトがPCにインストールされていない
書類の表示にはAdobe Readerのダウンロードが必要となります。
こちらよりダウンロード(無料)をお願いいたします。
■Adobe Reader以外のアプリで開こうとしている
書類の表示にはAdobe Readerのダウンロードが必要となります。
こちらよりダウンロード(無料)をお願いいたします。
■ダウンロード方法が分からない
①マイページより該当書類の【印刷する】ボタンをクリックしてください。
※海外航空券の場合は【eチケットを印刷する】ボタン
②該当書類の【ダウンロードする】ボタンをクリックしてください。
※海外航空券の場合は【eチケットお客様控えをダウンロードする】ボタン
③「ファイルのダウンロード」画面が表示されます。
【開く】・【保存】・【キャンセル】の選択肢の中より、【開く】ボタンをクリックしてください。
④該当書類が表示されます。
「ファイル」内の【印刷】ボタン、または、書類上でマウスを右クリックしていただき、【印刷】ボタンをクリックしてください。
■その他のシステムエラーの場合
eチケットお客様控え、ホテルバウチャー、最終日程表などを、土日祝を除く、翌営業日にメールに添付してお送りさせていただきます。
お手数ですが、お問い合わせフォームよりご依頼をお願いいたします。
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