ご予約手続き時、最終的に満席となった旨のエラー画面が表示され、予約が完了しないケースがあります。
詳細は下記をご確認いただき、エラー画面が表示された場合は、恐れ入りますが別の商品のご検討をお願いします。
▼予約が完了しない理由
検索時の空席情報と、最終的な予約手続き時の空席状況が変わり、商品在庫がなくなったため。
(空席情報はできるだけ最新のものを利用するよう努めておりますが、検索タイミングによって表示の空席情報と実際の空席情報に差違が有る場合があります。)
▼クレジットカード決済を行った場合の注意事項
上記エラーが発生した場合、一時的にクレジットカードの利用枠を取得する場合がありますが、ご予約が完了しなかった場合は、取得した与信枠は自動的に取消されます。
ただし、一部のクレジットカード会社においては、取得した与信枠の取消にお時間を要する場合がありますので、再度お手続きいただく場合はご注意ください。
※与信枠の取消処理をお急ぎの場合は、ご利用のクレジットカード会社までご連絡をお願いします。
予約に進んだら満席になりました。
フォローするカスタマーセンターへのお問い合わせ
エアトリ予約番号をご用意の上、お問い合わせください。
弊社の予約番号は 数字7桁 です。数字7桁以外 の予約番号をお持ちの方はこちら
各サービスにより営業時間が異なります
現在、大変多くのお問い合わせをいただいております。
そのため、お電話がつながりにくい場合は、恐れ入りますがお問い合わせフォームをご利用ください。
ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
24時間受付可能(お問い合わせフォーム)
現在、大変多くのお問合せをいただいており、ご回答までに時間がかかっております。
ご出発日が近いお客様から順次対応しておりますので、ご出発日が先のお客様につきましては、ご回答までに数日かかる場合もございます。
また、ご出発日前日もしくは当日のお問合せにつきましては、ご出発時刻までに、ご回答が間に合わない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。