コンビニ支払の際に番号を入力しても記録が出てこない場合、下記のケースが考えられます。
①お支払方法がセブンイレブンの場合で、且つご請求金額が変更になった場合
ご請求金額が変更になった場合は、再度マイページより「払込票番号」のご確認をお願いいたします。
(マイページ内「お支払方法を確認」よりお進みください。)
なお、お支払期限日が近い場合や、ご予約時期や商品により、クレジットカード決済しかご選択いただけない場合がございます。
②お申込金お支払の際に発行されたコンビニ番号を、残金お支払の際に利用している場合
お申込金お支払として発行された各種番号は、残金お支払の際にはご利用いただくことができません。
再度マイページよりお支払方法の選択をお願いいたします。
コンビニで番号を入力しても記録が出てこないのですが?
フォローするカスタマーセンターへのお問い合わせ
エアトリ予約番号をご用意の上、お問い合わせください。
弊社の予約番号は 数字7桁 です。数字7桁以外 の予約番号をお持ちの方はこちら
各サービスにより営業時間が異なります
現在、大変多くのお問い合わせをいただいております。
そのため、お電話がつながりにくい場合は、恐れ入りますがお問い合わせフォームをご利用ください。
ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
24時間受付可能(お問い合わせフォーム)
現在、大変多くのお問合せをいただいており、ご回答までに時間がかかっております。
ご出発日が近いお客様から順次対応しておりますので、ご出発日が先のお客様につきましては、ご回答までに数日かかる場合もございます。
また、ご出発日前日もしくは当日のお問合せにつきましては、ご出発時刻までに、ご回答が間に合わない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。