<航空券について>
空港到着が遅れる等の理由で、ご予約の飛行機に搭乗いただけなかった場合、原則キャンセル扱いとなります。
詳細は下記ご確認ください。
▼往路便に乗り遅れた場合
一部LCCを除き、往復ともにキャンセル扱いとなり、復路のみご利用いただくことはできません。
別便での出発をご希望の場合は、往復ともに新しくご予約ください。
※LCCをご利用の場合は、復路のみの利用が可能か、航空会社へ直接ご確認をお願いします。
往復ともにご搭乗されていない航空券については、一部払い戻しができる可能性がございます。
お調べいたしますので、カスタマーセンターまでご連絡ください。
▼復路便に乗り遅れた場合
復路便はキャンセル扱いとなります。
復路の変更が可能な航空券の場合、別便への変更ができるか、航空会社へご確認ください。
※乗り遅れの場合、変更不可となる可能性もございます。往路便をご利用いただき、復路便のみご利用されなかった場合、払い戻しはございません。
▼片道航空券に乗り遅れた場合
ご予約便はキャンセル扱いとなります。別便での出発をご希望の場合は、新しくご予約ください。
全ての便に搭乗されていない場合、一部払い戻しができる可能性がございます。お調べいたしますので、カスタマーセンターまでご連絡ください。
<ホテルについて>
▼キャンセルの場合
ご宿泊当日のキャンセルについては、カスタマーセンターまでご連絡ください。
※当日の場合、通常払い戻しはございません。
▼宿泊ご希望の場合
航空券をご利用いただかない場合でも、ホテルのみご利用いただくことは可能です。
到着がチェックイン日の18時以降となる場合は、ホテルへその旨ご連絡をお願いします。
ホテルの連絡先はホテルバウチャーに記載がございます。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。