ご旅行後のマイレージ事後登録は、弊社では承ることができません。
マイレージカードの航空会社に直接ご依頼ください。
なお、航空券番号が記載されたeチケットお客様控えは、ご出発から6ヶ月以内であればマイページから印刷可能です。
※マイレージ加算の可能性・加算率は、お客様がご加入のマイレージプログラムや会員グレードによって異なります。
お客様ご自身で、ご加入のマイレージデスクへ確認ください。
旅行後のマイレージの事後登録はどうしたらいいですか?
フォローするカスタマーセンターへのお問い合わせ
エアトリ予約番号をご用意の上、お問い合わせください。
弊社の予約番号は 数字7桁 です。数字7桁以外 の予約番号をお持ちの方はこちら
各サービスにより営業時間が異なります
現在、大変多くのお問い合わせをいただいております。
そのため、お電話がつながりにくい場合は、恐れ入りますがお問い合わせフォームをご利用ください。
ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
24時間受付可能(お問い合わせフォーム)
現在、大変多くのお問合せをいただいており、ご回答までに時間がかかっております。
ご出発日が近いお客様から順次対応しておりますので、ご出発日が先のお客様につきましては、ご回答までに数日かかる場合もございます。
また、ご出発日前日もしくは当日のお問合せにつきましては、ご出発時刻までに、ご回答が間に合わない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。