宿泊施設を「お食事付きプラン(朝食込み)」でご予約いただいた場合、必ずしも1室あたりのお申し込みご宿泊人数分のご朝食が含まれているわけではございません。
あらかじめご承知おきいただき、ご予約をお願いいたします。
宿泊施設により異なりますが、例えば1室2名様でお申し込みいただきましても1名様分のご朝食のみ、1室3名様でお申し込みいただきましても2名様分のご朝食のみ、などがございます。
含まれていない人数分のご朝食料金につきましては、現地にて追加でお支払いいただくこととなります。
なお、ご宿泊人数分の朝食有無・追加料金の詳細は、宿泊施設へ直接ご確認ください。
【海外ホテル】「お食事つきプラン(朝食込み)」について
フォローするカスタマーセンターへのお問い合わせ
エアトリ予約番号をご用意の上、お問い合わせください。
弊社の予約番号は 数字7桁 です。数字7桁以外 の予約番号をお持ちの方はこちら
各サービスにより営業時間が異なります
現在、大変多くのお問い合わせをいただいております。
そのため、お電話がつながりにくい場合は、恐れ入りますがお問い合わせフォームをご利用ください。
ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
24時間受付可能(お問い合わせフォーム)
現在、大変多くのお問合せをいただいており、ご回答までに時間がかかっております。
ご出発日が近いお客様から順次対応しておりますので、ご出発日が先のお客様につきましては、ご回答までに数日かかる場合もございます。
また、ご出発日前日もしくは当日のお問合せにつきましては、ご出発時刻までに、ご回答が間に合わない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。