ホテル情報は、ホテルより提供された情報をもとに作成しております。
更新は随時行っておりますが、完全とはいえない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。
■ホテル連絡先について
ホテルの連絡先(電話番号・メールアドレス)については、情報が随時変更となりメンテナンスが難しいことから、弊社では情報を持ち合わせておりません。お客様ご自身にてご確認をお願いいたします。
(ホテル英名をウェブ上で検索すると電話番号がヒットする場合がございますので、ぜひお試しください。)
■インターネットアクセスの有無について
インターネット関連の設備情報はすべてのホテルでパソコンが使用できるかどうかの確約はできません。
パソコンの種類、プロバイダーの回線の関係で使えないケースもございます。
ご利用の際はお客様ご自身で、ホテルにご自分のパソコンのインターネット環境をお伝えの上、ご確認ください。
■バスタブの表記、有無について
・「バス・トイレ付」と表示されている場合、「バス」は必ずしもバスタブの設置を確約するものでは ございません。
・ホテル情報内の「バスタブ」や「深い浴槽」の表記は、ホテルの一部の部屋に設置されている場合でも表記される為、ご宿泊される部屋への設置を確約するものではございません。
・海外でのバスタブ(浴槽)はそのほとんどが浅く、「深い浴槽」と表記されていても日本のバスタブとは異なる場合がございます。
ホテルより提供された情報に起因するお客様の損害につきましては、弊社では責任は負いかねますので、あらかじめご了承ください。
【海外ホテル】ホテルの連絡先や、その他情報について教えてください
フォローするカスタマーセンターへのお問い合わせ
エアトリ予約番号をご用意の上、お問い合わせください。
弊社の予約番号は 数字7桁 です。数字7桁以外 の予約番号をお持ちの方はこちら
各サービスにより営業時間が異なります
この度弊社では、新型コロナウイルスによる「新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言」が解除されましたが、引き続き弊社従業員ならびに弊社関係者の安全確保を最優先とした対応の一環として、海外コールセンターのお問合せをメールのみで受付いたします。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。
24時間受付可能(お問い合わせフォーム)
新型コロナウィルス感染拡大の影響でただいまお問い合わせが混雑しており、ご回答までに時間がかかっております。
ご出発日が近い方から順次対応しておりますので、ご出発日が先のお客様につきましては、ご回答までに数週間かかる場合もございます。恐れ入りますが、お待ちいただけますようお願い申し上げます。なお、内容によっては、お返事を差し上げられない場合もございますので、ご了承ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。