▼マイページにログイン後、予約したはずの商品が表示されていない
(予約中の旅程がないと表示される)
まずは、ご予約時に自動送信される予約完了メールが届いているか、ご確認をお願いします。
①予約完了メールが届いている場合
大文字・小文字違いで会員登録を2つ以上されている可能性がございます。
メールアドレスの頭文字を大文字/小文字に変更してログインを試していただくか、
すべて大文字/小文字に変更して試していただくようお願いします。
②予約完了メールが届いていない場合
会員登録時にご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
心当たりがない場合は弊社にて確認しますので、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。
※お電話でご予約いただいた場合※
【航空券予約受付完了のお知らせ】もしくは【予約に関するお知らせ】という件名のメールが
届くまで、しばらくお待ちください。
【ご連絡必須事項】
1. 予約番号
2. 会員登録時に入力された、氏名 (記入例:YAMADA/TARO)
3. 会員登録時に入力された、生年月日 (記入例:2014/01/01)
4. 会員登録時に入力された、電話番号
▼マイページにログイン後、マイページ内で他ボタンをクリックするとシステムエラーと表示される
セッションタイムアウトの可能性がございますので、一度トップページに戻っていただき、
再度ログインをお願いします。
また、マイページからご確認いただける予約内容は、過去6ヶ月分とこれから出発される
予約中の記録なります。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。