預かり金、保証金を意味します。
ホテル代金に含まれない食事代や電話代の支払保障のために、クレジットカードの提示、または一定金額をフロントに預けるよう求められる場合がございます。
《クレジットカードをご提示いただく場合》
クレジットカード情報は滞在中ホテル側で保管され、滞在中にお支払が生じた場合はチェックアウトの際にそのカードにチャージされます。お支払がない場合、または支払が生じても現金や他のカードでお支払いただいた場合は、チェックアウトの際にクレジットカード情報は破棄され、請求が来ることはありません。
(ご利用のクレジットカードによっては、一時的に請求明細に上がる場合が稀にございますが、すぐにホテル側より取消処理が行われます。)
《現金でお預けいただく場合》
滞在中にお支払が生じた場合はチェックアウトの際に追加請求(または返金)がなされます。お支払がない場合、または支払が生じても現金や他のカードでお支払いただいた場合は、チェックアウトの際に全額返金されます。
【海外ホテル】デポジット(Deposit)とは何ですか?
フォローするカスタマーセンターへのお問い合わせ
エアトリ予約番号をご用意の上、お問い合わせください。
弊社の予約番号は 数字7桁 です。数字7桁以外 の予約番号をお持ちの方はこちら
各サービスにより営業時間が異なります
現在、大変多くのお問い合わせをいただいております。
そのため、お電話がつながりにくい場合は、恐れ入りますがお問い合わせフォームをご利用ください。
ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
24時間受付可能(お問い合わせフォーム)
現在、大変多くのお問合せをいただいており、ご回答までに時間がかかっております。
ご出発日が近いお客様から順次対応しておりますので、ご出発日が先のお客様につきましては、ご回答までに数日かかる場合もございます。
また、ご出発日前日もしくは当日のお問合せにつきましては、ご出発時刻までに、ご回答が間に合わない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。