ご利用予定便の台風や雪など天候による運航中止や遅延は、当日の航空会社の判断にゆだねられます。
状況はお客様ご自身にてご確認をお願い致します。
①往路の運航中止が決定し、振替便などがない場合
・催行中止となり、全額ご返金させて頂きます。
航空会社とホテルへ悪天候によりお取消しされる旨のご連絡をお願い致します。
その後、手続き日より5日以内に問い合わせフォームより『返金依頼』と件名に記載してお送り下さい。
※6日以上経過した場合、払戻をお受けすることができない場合がございます。ご注意下さいませ。
※欠航が決まるまえにお取消しをされた場合は、規定通りの取消料を申し受けます。また、一度お取消しされたご予約を取消前の状態に戻すことはできません。
②往路が運航中止となったが、振替便にご搭乗可能な場合
・振替便をそのままご利用ください。 便変更にともなうご旅行代金の変更はございません。
※航空会社の判断で振替便が無い場合もございます。その際はツアー催行中止となりますので
『①往路の運航中止が決定し、振替便などがない場合』をご確認をお願いいたします。
③ 復路便が欠航の場合
・復路便が欠航となった場合は、ご予約の航空会社がご用意する振替便をご利用頂くか、旅行代金のうちの復路便相当額の払戻をご依頼頂くかの、いずれかをご選択ください。
振替便については、ご予約の航空会社へ直接ご確認をお願いいたします。
復路便相当額の払戻をご希望の場合は、5日以内に問い合わせフォームより『返金依頼』と件名に記載してお送り下さい。
※6日以上経過した場合、払戻をお受けすることができない場合がございます。ご注意下さいませ。
また、遅延・欠航にともないお客様がお支払いただいた下記の諸費用につきましては、弊社ではご負担致しかねます。
・航空会社の提示した振替便以外の便または交通手段でお帰りになられた場合の交通費。
・ご宿泊の延長が発生した場合のご宿泊代金、宿泊施設への交通費及び、関連し発生した諸費用。
各航空会社連絡先は下記航空会社名をクリックしてご確認ください。
ANA
日本航空グループ(JAL,JAC,JTA,RAC)
スカイマーク(SKY)
エアドゥ(ADO)
スターフライヤー(SFJ)
ソラシドエア(SNA)
Peach(MM)
ジェットスター・ジャパン(GK)
尚、台風や雪などの際は、国内線は予定通り運航しても空港までの移動手段が運休となり、間に合わなくなるお客様もいらっしゃいます。
ご出発前は、お客様ご自身で情報を収集いただき、空港へは十分なお時間の余裕をもって、早めにご到着いただくようお願いいたします。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。