チェックインでお困りの際は、最終案内書に記載されている緊急連絡先またはご予約完了時にご案内しております「国内旅行カスタマーセンター」までご連絡ください。
※ご予約後の予約内容照会は、個人情報保護のため、会員ご本人様からのみ承ります。
また、万が一、お部屋に不備がある場合は、すみやかにホテルフロントにご相談ください。
後日ご連絡を頂きましても当社ではお力になれませんので、必ず宿泊施設へお申し出ください。
なお、通話料はお客様負担となります。
【国内航空券+ホテル】緊急連絡先について
フォローするカスタマーセンターへのお問い合わせ
エアトリ予約番号をご用意の上、お問い合わせください。
弊社の予約番号は 数字7桁 です。数字7桁以外 の予約番号をお持ちの方はこちら
各サービスにより営業時間が異なります
現在、大変多くのお問い合わせをいただいております。
そのため、お電話がつながりにくい場合は、恐れ入りますがお問い合わせフォームをご利用ください。
ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
24時間受付可能(お問い合わせフォーム)
現在、大変多くのお問合せをいただいており、ご回答までに時間がかかっております。
ご出発日が近いお客様から順次対応しておりますので、ご出発日が先のお客様につきましては、ご回答までに数日かかる場合もございます。
また、ご出発日前日もしくは当日のお問合せにつきましては、ご出発時刻までに、ご回答が間に合わない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。