日本国籍の方のお名前はカタカナとローマ字アルファベットでご入力をお願いいたします。
航空会社へ登録されるお名前はご利用航空会社により、カタカナでのご登録またはローマ字アルファベットでのご登録のいずれかとなります。
アルファベット登録となる航空会社では、日本国内線のみのご利用であれば、搭乗券へ記載されるお名前がパスポート表記と異なる表記でもご搭乗が可能です。(例 SATOU など)
日本国籍の方以外のお名前はパスポートと同一のアルファベット表記でご入力をお願いいたします。
『Sur name(セイ)』には苗字を、『Given name(メイ)』にはお名前をご入力ください。
【国内航空券+ホテル】お名前の入力について
フォローするカスタマーセンターへのお問い合わせ
エアトリ予約番号をご用意の上、お問い合わせください。
弊社の予約番号は 数字7桁 です。数字7桁以外 の予約番号をお持ちの方はこちら
各サービスにより営業時間が異なります
この度弊社では、新型コロナウイルスによる「新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言」が解除されましたが、引き続き弊社従業員ならびに弊社関係者の安全確保を最優先とした対応の一環として、海外コールセンターのお問合せをメールのみで受付いたします。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。
24時間受付可能(お問い合わせフォーム)
新型コロナウィルス感染拡大の影響でただいまお問い合わせが混雑しており、ご回答までに時間がかかっております。
ご出発日が近い方から順次対応しておりますので、ご出発日が先のお客様につきましては、ご回答までに数週間かかる場合もございます。恐れ入りますが、お待ちいただけますようお願い申し上げます。なお、内容によっては、お返事を差し上げられない場合もございますので、ご了承ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。