ご予約手続きが完了しているにもかかわらず、ご予約完了メールが届かない場合は下記の可能性がございます。
・ご登録メールアドレス間違い(大文字と小文字も区別します)
・ドメイン指定による受信制限設定
・迷惑メールフォルダへの自動振り分け
・ご利用パソコンのセキュリティ設定等による受信制限
※当サイトからのメールは、以下からお送りしますので、受信可能にしてください。
各種ご案内メール: @skygate.co.jp
会員の方は、ご購入時に入力したメールアドレスで、マイページへのログインをお試しください。ログインに成功した場合は、「メールアドレス追加・変更」ボタンから正しいメールアドレスへ変更ください。
【会員の方はこちら】マイページ
マイページにログインできない方、または、会員でない方は、
カスタマーセンターまでご連絡ください。
<エアトリ国内航空券+ホテルカスタマーセンター>
0570-550-045 / 03-6630-7292
月~日10:00~18:00 年中無休
※ご予約内容に関するお問い合わせはご購入者様ご本人からのみ承ります。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。