予約ができているかわからない場合、下記3点をご確認ください。
①予約手続きの最終画面で、数字7桁の予約番号が表示されたか
予約手続きの最終画面で、数字7桁の予約番号が表示された場合は、予約が完了しています。
予約最終段階で「空席が無くなった」もしくは「エラー」となり、ご予約が完了しなかった場合には、予約番号は表示されません。
その場合、最終的にはクレジットカードへのご請求もお取消をさせていただいております。
②予約後に弊社からメールが届いているか
お支払方法のご案内やお支払完了のメールが届いている場合、予約が完了しています。
メールが届かない場合の原因については、よりご確認ください。
尚、お送りしているメールは、マイページの【お知らせ・メール履歴】ボタンからご確認いただけます。
③マイページで予約が確認できるか
マイページにログインいただき、予約番号や商品名が表示されている場合、予約が完了しています。
マイページで予約が確認できない場合、会員登録を2つ以上されている可能性(大文字・小文字の違いなど)もございます。
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