メルマガの受信ができない場合、下記ケースが考えられます。
■海外航空券をご予約後、30日間が経過していない
海外航空券をご予約後、30日間は自動的にメルマガの配信が停止されます。
30日間を経過した後、メール配信が再開されます。
※バースデーメールや一部メルマガにつきましては配信停止対象外となり、ご予約後に関わらずメールをお送りしております。
■海外ツアーをご予約後、出発していない
海外ツアーをご予約後、出発日までは自動的にメルマガの配信が停止されます。
出発日の翌日より、メール配信が再開されます。
※バースデーメールや一部メルマガにつきましては配信停止対象外となり、ご予約後に関わらずメールをお送りしております。
■迷惑メールフィルターの設定を変更した(スマートフォンでのメール受信の場合)
迷惑メールフィルタの設定を変更される場合、弊社からお送りするメールが届かなくなる可能性がございます。
弊社からのメールは以下からお送りしますので、受信可能になるよう設定変更をお願いいたします。
・各種ご案内メール:@skygate.co.jp
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