ご入力いただきました必要事項に未入力や誤入力の可能性がございますので、エラーメッセージや入力画面を今一度ご確認ください。
なお、ご予約完了画面が表示されていなくても、お手続きが完了している場合がございます。
念のため、ご予約完了メールの受信有無や、ご登録のマイページをご確認ください。
メールが受信できない場合でも、マイページ内の「メール履歴」より受信メール内容をご確認いただけます。
画面が進まない場合や固まった場合
フォローするカスタマーセンターへのお問い合わせ
エアトリ予約番号をご用意の上、お問い合わせください。
弊社の予約番号は 数字7桁 です。数字7桁以外 の予約番号をお持ちの方はこちら
各サービスにより営業時間が異なります
現在、大変多くのお問い合わせをいただいております。
そのため、お電話がつながりにくい場合は、恐れ入りますがお問い合わせフォームをご利用ください。
ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
24時間受付可能(お問い合わせフォーム)
現在、大変多くのお問合せをいただいており、ご回答までに時間がかかっております。
ご出発日が近いお客様から順次対応しておりますので、ご出発日が先のお客様につきましては、ご回答までに数日かかる場合もございます。
また、ご出発日前日もしくは当日のお問合せにつきましては、ご出発時刻までに、ご回答が間に合わない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。