ツアーで使用している航空券はフライト便・航空会社・搭乗日の変更ができません。
異なるフライト・航空会社・日程でご出発をご希望される場合は、お客様ご自身で航空会社と交渉を
していただくか、お客様ご自身で、空港にて新しい航空券を手配していただく必要がございます。
エアトリ受付時間内は、海外ツアーデスクまでお電話でご連絡ください。
受付時間外の場合は、最終日程表に記載されている、出発当日緊急連絡先へご連絡ください。
《注意事項》
・乗り遅れの方がキャンセルとなり、ご参加人数が1名様になった場合や、1名様1室利用の部屋割りが
発生した場合は、1名様参加料金や1名1室利用料金が別途必要となります。
・送迎付きコースの場合、変更後のフライトに合わせた送迎車の手配ができない場合があります。
その場合、お客様ご自身でホテルまでお越しいただく必要がありますが、ご自身でのホテルへの
移動の際に生じた費用はお客様のご負担となります。また、「送迎放棄」となり、別途追加料金が
発生する場合があります。
海外ツアーデスクへの問合せ
【海外ツアー】飛行機に乗り遅れた場合はどうすればいいですか?
フォローするカスタマーセンターへのお問い合わせ
エアトリ予約番号をご用意の上、お問い合わせください。
弊社の予約番号は 数字7桁 です。数字7桁以外 の予約番号をお持ちの方はこちら
各サービスにより営業時間が異なります
現在、大変多くのお問い合わせをいただいております。
そのため、お電話がつながりにくい場合は、恐れ入りますがお問い合わせフォームをご利用ください。
ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
24時間受付可能(お問い合わせフォーム)
現在、大変多くのお問合せをいただいており、ご回答までに時間がかかっております。
ご出発日が近いお客様から順次対応しておりますので、ご出発日が先のお客様につきましては、ご回答までに数日かかる場合もございます。
また、ご出発日前日もしくは当日のお問合せにつきましては、ご出発時刻までに、ご回答が間に合わない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
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