日程・名前変更共に、ご予約後の変更はできません。また、フライトやホテルといった内容の変更もできません。
現在ご予約中の記録を一旦マイページよりキャンセルし、再度ご予約手続きが必要です。
※既にお支払済みで、キャンセル料発生期間に入っている場合の変更手続きは、所定のキャンセル料が発生します。
お客様ご自身でお手続きいただくか、またはお電話でご相談を承りますので、海外ツアーデスクまでご連絡ください。
マイページログイン
【海外ツアー】予約後の変更(日程・便・ホテル・名前など)はできますか?
フォローするカスタマーセンターへのお問い合わせ
エアトリ予約番号をご用意の上、お問い合わせください。
弊社の予約番号は 数字7桁 です。数字7桁以外 の予約番号をお持ちの方はこちら
各サービスにより営業時間が異なります
現在、大変多くのお問い合わせをいただいております。
そのため、お電話がつながりにくい場合は、恐れ入りますがお問い合わせフォームをご利用ください。
ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
24時間受付可能(お問い合わせフォーム)
現在、大変多くのお問合せをいただいており、ご回答までに時間がかかっております。
ご出発日が近いお客様から順次対応しておりますので、ご出発日が先のお客様につきましては、ご回答までに数日かかる場合もございます。
また、ご出発日前日もしくは当日のお問合せにつきましては、ご出発時刻までに、ご回答が間に合わない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。